

とってもいいものができました

お久しぶりです
今回のblogは娘のお店Esthe' l'amiに新しく良いものができました。
それは 目印になるメニューと看板です
Esthe' l'amiは新潟市の駅南の弁天通りの路面店ですが 大きな通りで 分かりやすいようで分からないらしいので 看板を設置しました。
そして メニューは一部ですが 価格が分かれば
敷居の高いエステサロンではないと 思って頂けるのでは
3500.jpg
素敵な看板を作って頂いたのは 以前のお店のお客様で
娘がとってもお世話になった方でとても素敵な方です
しかも 最大限にサービスして頂いて感謝してます。

そして もう一つはリーフレットができました。
320.jpg
A5の大きさでポケットでも片付けられる大きさですよ
Esthe' l'amiの二人で考えたリーフレットです
是非 手に取ってご覧いただきたいです
パート先のNEAL STREETにも置いて頂いています
この辺で Esthe' l'amiのCMは終わりまして
新潟は8月に入って 有名な長岡花火、地元の三条、新潟と続きました
私は業者様に御呼ばれして 長岡花火をいい席で観覧しましたが
画像を撮り忘れまして
地元の三条花火をパート先の山ちゃんと病院の駐車場で見た花火を

350.jpg
最後に このblogのミーちゃんプーちゃんのお話を
最近 プーちゃんが
2012-07-17 22.51.23
ミーちゃんを
1343653447827.jpg

ガブリと噛むような流血喧嘩が多々ありまして
プーちゃんはおしっこを漏らすような事も多々あります
ストレスでしょうか 暑いので散歩も軽いからかな
お盆に何処か連れて行ってあげようかな

コメントの投稿

非公開コメント

わんこって下剋上を常に狙ってません?プーちゃん、自分がミーちゃんより上になりたいんじゃない??

ちょろひこさん

こんばんは
私もプーは狙ってる気がします
でも そうはさせません事よ

看板

お帰りなさい。
お久しぶりです。
立派な看板ができあがりましたね。
男も、やって戴けるのですか。
もう、40年若かったら、お世話になりたいです。

三条花火、夏ですね。
ミーちゃんどうしたのかな。
猛暑が気に入らないのかな?
早く涼しくなるといいね。

やっぱり夏といえば花火~、きれい!

おしっこ漏らしたり、以前できてたことができないようになるのは
ストレスもあるかもだけど気を引いてる、かまってほしいって合図でもあるみたいよ~。お留守番が最近多いとか??
でもお休みに一緒にいれる時間がとれそうやけん、大丈夫やね(^^)プーちゃんがミーちゃんを噛むのはやめてほしいねぇ。

こんにちは。素敵な看板ですね。近ければ行きたいのに...。ぷーちゃんは、ミーちゃんを噛むんですか?
春にお会いしたときには、そういう風には、見えませんでした。

mcnjさん

こんにちは
毎日暑いですね 5月に大阪から新潟に旅行にきたかたが
お試しにいらしたことが有ります
是非 新潟に来た際にはご予約下さい(笑)

えあままちゃん

こんにちは
夏は花火を見ないと夏を終われないよね
元気になるよね
プーちゃんはミーちゃんに負けたくないようです

レオンパパさん

こんにちは~
是非 新潟に来た際はお試しに来てください
プーちゃんは人やワンコが沢山いるとミーちゃんに
頼ってますが 家で権力争いしてるようです?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
