

どうしたの・・・

昨日、ミーちゃんはトリミングに行ってきました。
トリミングんの最中に地震がきたらどうしようかとか
考えたんですが ちょっと毛が長くて
折角 あーちゃんがリサガスのドレスを買ってくれたのに
着ている姿がいまいちだったので

すっきりして 良かったのですが バリカンでやったって
何時もナイフだったので まさかそんな事をされるとは
しかも 睫毛が無い
自慢の睫毛だったのに
目つきが悪い子になってしまいました

それに 顔がシュナウザーカットしてるんだ
ミーちゃんが来たばかりの頃 シュナウザーカットしたのが
履歴に残っていたからですね。
でも 睫毛を切られたのは初めてでした。
次からは ちゃんと言わなきゃだ 結局パパから朝散歩の後
手直ししてもらったわ
最近のミーちゃんは私の手作り食で食欲が少し前のように
なってきて昨日あたりから 半生のドッグフードを食べてくれるように
なってきたので散歩も元気が出てきたようです。

 
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
