

今日はミーちゃんの誕生日です。

ミーちゃんは4歳になりました。
そして あーちゃんと私の妹は休みを合わせて
誕生日を買いに新潟市のショップへ
行ってきたそうです。




先ずはビーフハンバーグから


ペロッと食べて次にデザートはショートケーキ


さすがに半分残してしまいました。
明日食べようね
少しして あーちゃんがささみボーンを食べさせたくて
出してあげたら 喜んで食べちゃいました。
大丈夫かしら?
みんなで思いました 私達の誕生日は何も無いけど
ミーちゃんの誕生日は色々買ってもらって
羨ましいな
たくさん食べて元気になって 早く走り回れるように
なってね
これからもミーちゃんと私を宜しくお願いいたします。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
