

おちびちゃんのルイちゃん

エド君とルイちゃんが何時も遊んでるミニドッグランで遊びたかったの
農業祭があるって聞いたので遊びに行きました
ルイちゃん可愛いね
ミーちゃんの1/3しかない大きさだわ



エド君は穴掘りしたいのに・・・
ミーちゃんはルイちゃんが小さくて どうやって
遊んでいいのか分からないの?

ルイちゃんの遊んでいた棒を取っちゃったり


意地悪なミーちゃんです
でも ルイちゃんは楽しそうに 雨でグチャグチャの所で
遊んできたようで

ルイちゃんのばっちいお腹です
このお腹を 私のジーパンに

ルイちゃん楽しかったね ミーちゃんとまた遊んでね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
