

おそそしちゃいました


今日は 母の実家から頂いたお米のお礼に
下田村(今は三条市)に行ってきました。
母の実家にはシーズー(♂)のシンノスケが居ます 
かなりオデブ君です
ミーちゃんは全く興味無し ミーちゃんはマイペースで
動き回りたいのに 後ろから付いて来るので 
切れたのか絨毯の上にうんPしちゃったって 
従妹が叫びました
家でそんな事したことも無いのに何故?
パパが言うには シンノスケがきっとそこら中に
やってるから
臭いがしたので 良いと思ったんじゃないかって
普段でもアスファルトの上でさえも滅多にしないで
草の上とか砂利を選んでする子なのに
シンノスケが意地悪して部屋の扉の前で
立ちはだかったり従妹も3匹飼っていて 
連れて来たりしたらそこら中におしっこするそうです。
ミーちゃんはお外と勘違いか?
折角 山に行ったので紅葉を見に山奥に
入って行きました。
福島と県境(80里越え)まで行っても
もう少しでした。
中々越えられない道路です 何時越えることが
できるのか?
私が元気なうちにできて欲しいものです。

          
橋の上から見た景色がとってもきれいでした
水がきれいです 透き通っていて美味しそうです
私たちはこの水を飲ませてもらってるんです
美味しいわけだ
          
          
          

この後は大谷ダムの桟橋にこの辺には
出るそうです



ミーちゃんは水が嫌いなので怖怖歩いてるので
蟹股ですよね



ここは魚釣りの人の為の桟橋? でるのにちょっと怖いですよ
ゆっくり釣りできますか?

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
