

とうとう 買ってしまった

うちの娘(あーちゃん)がミーちゃんを
可愛がっていることは何時も来て頂いてる
皆さんはご存知と思いますが 
それにしてもここまでしなくてもっていう物を 
ミーちゃんに買ってあげました


               
            それは・・・・・これです
                

      

       ミーちゃんのカラー&リードです

私は要らないからって言っても良いのって
言ってさっさとショップのSTAFFさんに頼んでました。
この日は転勤して行かれるチーフさんの為に頼んで
いたものを買いに行ったのに 前日にパパとネットで
見ていたので欲しくなったのでしょう 
しかもパパはミーちゃんに言うんです
あーちゃんから買ってもらえってね 
だからその気になるんですよ
あーちゃんは来月から転勤されるチーフさんに
代わってチーフになります
   
私の育て方が悪かったのでしょう
私も自分を追い込んで 仕事をしていくタイプでした。
欲しいものを先に買ってこのためにお仕事してきました。
あーちゃん曰く ミーちゃんが待っていてくれると思うと私 
ミーママお出かけ用にするわって言ったら
何時までも柔らかくならないよって言われました
ミーちゃんは嬉しくも何ともなく おやつのほうが
いいでしょうけど あーちゃんがそれでならば 
それはそれで良いのかなって
本人は今 かなりのプレッシャー
今感じているでしょうし
でも このブランドは私も好きですから 嬉しいです
        
      
      

ネックに付いてるタグにはMILKのMと苗字のTで M・Tと刻印して下さいました

      
               未だ撮りますか

        
               終わったよ お疲れ様

PS          
ブログをご覧になって頂いてるあーちゃんのお店のSTAFF様 
有難うございます あーちゃんをこれからもヨロシクお願い致します
        
    こんな物で良かったら 又お作りしますからね 
          
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
