

初めまして 

前々からミーちゃんに会いたいって妹とあーちゃんに
アプローチして頂いて やっと昨日実現しました。
彼は 妹もあーちゃんもお知り合いなんです。
そんな関係で ミーママのmixiのマイミクさんになって 
世間は狭いって思いました。
ミーママは初めてお会いしたんですが好きに
悪い人は居ないので想像通りの方でした。
が大好きな彼は ミーちゃんにも相当 気に入られて
ミーちゃんは腹だしポーズで 撫でて撫でてと催促を何回も
していました。
今までに無いミーちゃんの態度でした
ぴったり彼にくっついて離れないんです
ミーちゃんにこれ程気に入られて 本人も嬉しかったでしょうね。
帰るって立ち上った途端 ミーちゃんの初めての行動で
びっくりしました。
こんな事 家族にもしませんから


家族みんなで 唖然としました。
帰らないでって言ってるような吠え方です。
彼が帰る頃ミーちゃん地方 天候が大荒れで
吹雪が一瞬で強くなったので 窓がこんな事に

 

窓に雪がへばり付くほど 強い風だったんです。
そんな中あーちゃんからがきました
が強風の為動かないと パパとミーちゃんは
あーちゃんを途中の駅までお迎えに行ってきました。
JRさん何年か前に強風でが脱線してから
動かなくなる事が時々あります 仕方ないですけど
利用してる人は大変ですよね。
あーちゃんはスタッフさんからお土産を貰ったので
ミーちゃんにもって ミーちゃん迷惑

 



先日のlukeママのは爆発したのでリベンジしました


     今回は爆発しませんでした






月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
