

少しは楽になるかな

今日はジャスコでカード会員様限定で
         
ダイソンDC12エントリー34960円でした。
最近 の掃除機は吸引力が無く
掃除機をかけると へとへとになる程でした。
買いに行く前に価格.com口コミをみたり 店頭で
1ランク上のにしようか迷いましたが 
今のよりは良いんだからってあーちゃんに言われたし
値段もかなり違うので試してみようって思い買ってきました。
以前にお勤めしていた会社の方がやはりジャスコの
オープンで買ったって値段は安くても集塵力は変わらない
って言っていたのを思い出して 店頭で試してみました。
確かに DC12エントリーは手元スイッチでは無い事と
タービンブラシでは無い事ですが 1部屋以外は
フローリングですのでそれは 問題ない。
家に帰ってきて かけてみました 凄いパワーでした。
センターラグが1番綺麗になった気がしました。
匂いも無く 掃除機をかけた後の空気が違います。
安く買えたので 思い切って買って良かったです
しかもミーちゃんは今までの掃除機に向かっていったのに
ダイソンには向かっていきませんでした。
音が大きすぎて怖いのか?周波数が違うのか?




安心しきったこの寝顔
   





月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
