

早起きしたので

昨日の夜も1時過ぎに寝たのに 夢を見て心配だったのか
何だか早くが覚めちゃって 夢の内容は内緒です
昨夜の材料をホームベーカリーに入れたので
それも 心配だったのか?
一昨日の朝 匂いは良かったのですが ができてない
壊れたその後 生地作りまでにしてホームべーカリーを
使ってみましたが 問題ありませんでした
どうも きっちり パンケースを入れてなかったようです
粉が高いしバターも無いのに勿体無い事をしました
なので 今回はどうか少し心配でしかもチーズを混ぜたので
出来上がりも心配でしたが

昨日は強い風がふいていましたが トマトさんと茄子さんの
苗はがんばって 倒れませんでした
  

          

折角 早く起きたし パパは未だ寝てるし で散歩は高架下に
行ったほうが ちゃん達に会えるかなって思い
で出かけて行きました
すっぴんでにマスクです 

早朝だという事なのか ミーママより上のリタイヤされたような
オジサンばかりでウンP袋をお持ちの方が少ないじゃないですか 
このオジサン達がって思い わざとオハヨウゴザイマスって
ご挨拶しました
もう オヤジ高架から追い出されたら お前等の
せいだからなって 半睨みしながら挨拶しました
帰ってきて パパにやっぱりカバンを持って行けって言いました
パパはうんP袋はもって行きますがカバンは持って行かないと
ほかの人から見たら うんPを取らないように思われますからね
オジサンはカバンが嫌いなんですかね
今時の若い子はカバンを持つ子が多いから違和感は無いのでしょう
だから オヤジは加齢臭ががするとか言われるんですよね

今日は寒いが降っていましたが 止んでくるようですが
昨日はミーちゃんは暑くてあっちこっちで寝てました
    べランダで
  
    ここはの前
  
    お気に入りのソファーの上で
  

          ですが

    今日は寒いらしく 丸まって寝てます
  

先日 ミーちゃんとボール投げで遊んでいたとき 突然止まって
何かを訴えてたので どうしたのかと思ったら




 
        原因はこれです 
        この蟻さんの中にボールが入り込んで
        結局 ミーママに取らせました
  

    エド&ルイちゃんは怖がってなかったのに
    ほんとビビリなんだから




月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
