

水遊び

ミーちゃん地方 今年は梅雨入りしてから 今の所
の日は多いですが 大したも降らず 
このままでは 米作りに影響するのではと言うような
日が続きます
ミーママは一周忌が終わって25日の命日にお隣のお嫁さんと
墓参りに行ったり 少しずつ疲れも取れてきましたが
梅雨はやはり 疲れます

昨日も 少し動けばが滲む程度の24、5℃と
かなり過ごし易い お天気でした
あーちゃんがお休みだと ミーちゃんとお出かけしたいと
言うので 川へ
近くに美味しい物が食べられる川と言えば 前も遊んだ
所がいいね
先ずは どう夢のランチの三種類のパスタを食べてから 川に向かいました
2週続けて ミーちゃんは水に触れています
しかし 今回は水遊びをしてもらいましょう

          少し ミーちゃんは不安そうですが
           

          入ったら 思ったより楽しそうで
              
           水はとってもきれいです

あーちゃんはミーちゃんが何処まで入れるか おやつで釣る案を



結構入っていけてる









ミーちゃんの入れる範囲は此処までかな?
もしかして もう少し深い方も入れるかな?
あーちゃんがもっと短いパンツ穿いてきて 試してみようかしら
って思ってしまいました 

だって ミーちゃん帰るのって顔したんですよ
           

     ミーママ 忘れて で撮ったので
     画像が汚くて     

    そして やっとメッセージ機能が付いたので 
    秘密のお話があるときは下さいね 待ってまーす 
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
