

ミルクは5歳になりました

前回のブログで可愛いミーちゃんと
おばさんのママの動画を見て頂きコメントをブログと
mixiで沢山頂きありがとうございました
これからも親バカ全開でいきますのでヨロシク

8月29日昨日はミーちゃんの誕生日でした
昨日中にブログのUPしたかったのですが
ミーちゃんへのを製作中で手間取ったので
1日遅れてしまいました
お題は ミーちゃんがミルクってご存知でない方が
多かったので1年に1回は正式名で

ミーママは色々挑戦しますが用のとか
食べ物は作れないんです
今年もあーちゃんが頼んでくれました
  

  これを見たミーちゃんは お顔がニコニコ
  
  
  
  
  
  先ずミルクはミルクが大好きです からどうぞ



  次はメインのハンバーグはかなりいい匂いがします
  




そしてデザートはです
このはとっても美味しそうで羨ましいミーママでした



  手間取ったのコンセプトはパンクロックと
  デザインしたあーちゃんは言っております
  
        

  最初はレースを付けて終わるつもりが
  背中のフリフリ付けたのが手間取ったのです
  でもとっても可愛くできたので
  どんどんミーママのお洋服作りは進化してきました
  あーちゃんはとっても羨ましい私も欲しいって言ってました
  可愛いミーちゃんには作っていても楽しいです
  写真を撮ったのは12時過ぎてましたので
  ミーちゃんは眠くてちゃんと座ってくれません
  日にちが変わってミーちゃんの誕生会はやっと終わりました

  そして前日kazuさんからが届きました
  
  
  これはkazuさんのブログで沖縄に行ったときの
  お土産応募しました
  沖縄に行ったことのあるあーちゃんはぷっちょ知ってる
  って言ってました
  ミーママは言ったことないので只羨ましい限りです
  ありがとうkazuさん 

最後に最近のミーちゃんの行動をご覧ください



これは夏になってからドアを開けてるので 
ミーが朝ごはんを食べると月曜から金曜まで
やる行動です
あーちゃんのお部屋に朝のパトロールに行っているようです
あーちゃんはミーが来るのが嬉しいようです


  

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
