

電話が来ました

先週の金曜の夕方 お仕事に行くのにが降ったり止んだりで
今日は仕方ないからしかないと早めに出ようと
思って居た時が鳴りました
時間が無いけど出ました 耳に入ってきた言葉は○○さん
TeNY新潟一番です ?一瞬何???「キャーマジですか」
「はい 見ていませんでしたね?」と言われ
すみません 今つけますとそのはTeNYの看板アナウンサーの
堀さんではありませんか TeNYさんはをつけて無くても
優しいのでゲームに参加させて下さいました
ミーママは顔から火が出そうでした
ゲームとはミーママはに居るときは殆ど毎日のように
にいがた再発見のルーレットゲームにネットで応募してました
しかし 応募始めて半年 は来た事は無く
何時も電話が来た人を羨ましく思ってました
電話が来ても 電話に出なかったり電話が来ても
つけてなかったりで何で応募したなら見ていろよって
ミーママはっていました
しかしミーママも一緒でした
まさかまさかミーママにが来るとは 嬉しくて舞い上がってました
ゲームは最高11万円最低はたわしです
ミーママは旬のぶどうの詰め合わせが当たりました
が来た事が嬉しくて何でも良かったって感じでした
落ち着くと本音は11万円ですよね
その様子はパパの母や亡くなった母の弟の叔父さん叔母さんも
見ていてに早く出ないかと心配していたそうです
友達は笑わせて貰ったとが着ました
TeNY新潟一番さんはミーちゃんの出演の番組です

そして今日 ピンポーンとチャイムがなって届きました
昨日TeNYさんから 白根グレープガーデンから直接届きますのでとがきていたので 
きっとそうだと思って玄関に行きました
やっぱりそうでした

    

  
中身はロザリオビアンコ、甲斐路、巨峰、ルビーオクヤマ、
バラディー、スチューベン 食べた事のない品種もあります
ミーママは巨峰が大好きなので嬉しいです 又、応募しよう

2年前のミーちゃんは怖がっていた浮き橋を 大人に
なった ミーちゃんを見てください



ここは大平森林公園です 紅葉が進んでいました
   

   
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
