

変わってなかった

プーちゃんの外耳炎を心配していただきありがとうございました
未だ完治とは言えないようですが元気です
土曜はとっても良いお天気でしたが ミーママがお仕事から帰っても
パパが居なくてお出かけできず 年末も近いことなので車庫の掃除して
日曜に2ワンを遊ばせようと春に桜を見に行った上堰潟公園
行きました。

ミーとプーは車の中で仲良くくっ付いて



見ているほうが癒され優しい気持ちになります
散歩したり


記念写真も撮ったりしました

初めましてのボルゾイのレアル君に吠えちゃいました

ところが 

ミーママ、23日は祭日ですがお休みなのでXmasパーティーをしました
ミーとプーにはケーキとディナーを買って

仲良く見つめる2ワン


ミーちゃん思わず笑ってる
プーちゃん頂戴頂戴して可愛い


それが


酷いミーちゃんプーちゃんのハンバーグ食べちゃった
ミーちゃんの食い意地は変わらなかったわ
動画は止まってますが 良く解っていないプーちゃんは
ミーちゃんの傍に行ったらミーちゃんにこっ酷くガウられ
プーちゃんはびっくりしてハウスに逃げ帰りました
何時もはプーちゃんに遠慮しているミーちゃんが
その後も何回かプーちゃんと食べ物でガウってました
この性格はやっぱり変わらないんだな 
2ワンには食べ物で喧嘩にならないように気を付けないとだと
思うミーママでした
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
