

やるよね

今回はどうするかプーちゃんを試してみました
やっぱりね 


全然渡れそうもありません
なのでぐるっと回って 違う場所で試してみました

最初は怖がって渡らなかったのですが ミーちゃんが
傍に行って何か耳打ち?したような・・・
その後 なんとプーちゃんは渡れちゃいました
さすがミーちゃん姉ちゃん



何時もミーちゃんとプーちゃんはガウガウで
優しいミーちゃんのお顔がこんなに怖いお顔に
プーちゃん やる気?

降参しなさい

まだやる気?

もうやってらんないわって言ってるような 



こんな毎日ですが 昨日狂犬病の予防注射をしてきました

ミーママがに居ると別々に寝てますが


今日はミーママ朝2時間のお仕事から帰ってきたら2
ソファーに仲良く並んで寝てたようでした
ドアを開けたら2がソファーの上で尻尾をブンブンしてくれました
こういう時がミーちゃんも寂しくなくって良いのかなって思います

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
