

修行が足りない


一応できましたが ビデオのようには
皮は剥がれませんでした





私は小出刃がないので
このようなぺティナイフで三枚おろしをしました


食べると美味しかったのですが
料理をした手が生臭くて
そのままお仕事行ったので
自分自身が嫌で嫌で仕方なかったです
家には生臭さを無くすハンドウォッシャーは
ないので今度は買っておかなきゃです
小出刃も欲しいな 今は我慢我慢

最近のプーちゃんは未だヒート中で体が熱いのか
ソファーの下に


そういえば ミーちゃんも前はソファーの下に
プーちゃんに場所取られて 窓際に


山法師が今年も満開です

新潟も少しずつ梅雨が近づいてきてます


ばんびちゃんは未だ見つからないようです
早くママのもとへ戻れたら良いね
    
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
