

ご心配かけました

病名は頚椎椎間板障害です
所謂 老化ですよね
でもね マッサージ師さんが言うには
20歳を過ぎれば頚椎は老化するのでと
慰めてくれました
ミーママの行ってるクリニックは
マッサージ師さんが9人もいるんですが
お気に入りのマッサージ師さんが空いていない時以外は
他のマッサージ師さんにして頂かないで
かなり痛い時と少しだけ痛い時と頚椎と肩のハリを
比べて貰っています
最初はとにかく揉んで貰っても良くなってる気がしません
しかし2ヶ月も揉んで貰ったら
マウスを持つのも嫌だった腕が良くなってきてます
気長に治療しましょうと最初に言われたのが
この事だったのだと 今では解りますが 
何とも言われぬ頚椎と肩のダルさが無くなってきました
完治とは言えませんが 良くなってきて本当に良かったです
木曜はパート先で1時間半グラフを作ったり 
昨日はお友達ののセットアップしたりしましたが
今日は思ったより肩が楽じゃないですか この時にブログ

したい事があったんです

それは水曜の夜 パートから帰って来るやいなやパパに告げられました
電話壊れたよって どの電話って?
あんたの電話だよって 
一瞬何を言われているのか解りませんでした
ほらって指を指す先には見るも無残な私の
未だ3ヶ月しか使っていない気にいって買った
ちびっ子ギャングプーちゃんがミーママのをかじって
全損しました

液晶の部分も歯型だらけで 電源は入らないので
最近のデーター(画像)もパーです
それより何より2年で払う契約でが無いなんて
私が帰る前にパパは相当怒ったので ミーちゃんが嫌がるから
私には怒らないようにって言われてもね
私ははプーちゃんのママのあーちゃんに責任取ってほしいと
入れました
あーちゃんも最初何を言っているのか解らないようでした
ミーちゃんがそう言う事やったことが無かったので
私もあーちゃんも想像も付かなかったのです
忘れていったあんたが悪いと言われ 保障に入ってないの?って
聞かれました
多分 みんな解約してるって答えた後検索したら何と
入っていました
DOCOMOのケータイ補償お届けのサービスです
¥5250で交換して貰えるので早速翌日にショップで
詳しいことを聞き手続きしてきて金曜には届きました
実はこのサービスは1ヶ月¥315ですが 買って3ヶ月は
無料なんです 私は1ヶ月も払ってないで
使わせて頂いたのです
ついてました DOCOMOさん
久しぶりのですが ミーちゃんとプーちゃんを


プーちゃん只今擬似妊娠中らしいです
プーちゃんの大事な所もおっぱいも大きいので
心配になってに行きましたら
ヒートがおわって2ヶ月位に見られる現象だそうです
これもミーちゃんには無かったので
このお方色々やって下さいますわ



これからは 皆様のブログにも寄せていただいたり 
時々しますので



 
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
