

2ワンの誕生日と音楽と髭達

恒例の誕生会をしました

先ずは食べ物から待てだよ


次はミーママお手製のディナーです
何時もはハンバーグプレートなんですけど
頼むのが遅くて売り切れでした
最近のプーちゃんは食欲不振気味でしたが
美味しそうに食べてくれました




これはロールケーキを買ってきました
勿論用です
ミーママ達のケーキは有りません




そしてミーちゃんへのあーちゃんからの


プーちゃんへの


何でも 噛むプーちゃんのために

実は言い切れないほど噛み砕かれてます
先日は携帯充電コードとフロアランプのコードだったり
兎に角出しておけない

そして夏フェスに参加しました
音楽と髭達Way2009です



今年は最後まで楽しく過ごすことができました



昨年嵐で途中で中止になりました

朝方 すごい雨で今年もかって思ったら晴れてきました
気温も上がらずいい気候でした

昨年来てくれたのに寸前で 歌えなかった FUNMON、エレカシ、KREVAが
今回聴けて本当に良かった

今年は高速¥1000のせいか 県外の方が多かったのか
スタンディングゾーンに居る方が多かったような
ミーママは腕が痛いので 手を振り回す事もできず
残念でしたが KREVAの時は思わずやっちゃったら
ミーママ的にはKREVAさん良かったわ


来年は誰が来るのかな楽しみです


 






月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
