

紅葉を求めて大内宿へ

新潟の山は紅葉しているとで紹介していたので
私は県内で良いと思ったのですが パパに何処に行くって
聞いたら何処でも良いけど 大内宿は?って言われたので
前にお店の子が行ったのをmixiで紹介していて 覚えていました
ETC休日¥1000を利用して三条燕ICから新鶴PAで下車しました
なので2時間くらいで着きました
さすが観光地です は大渋滞でした

  ミーちゃん&プーちゃんは初めての場所に興味津々
  

  
  大内宿では食べ物が沢山売ってるので きっと食べ物が
  落ちてるのでしょう?
 
  大内宿はこんな所
  
  
  昔からの民家でそこで採れたお野菜とか
  手焼きのおせんべい手作りの小物を売ってました


  2わんは風景を眺めているのかな
  
  


  大内宿のお土産は手焼きの唐辛子せんべい
  
  紅葉も進んで落ちもあり丁度いい時期だったと
  気温は12℃前後でしたので来週はかなり寒いと思います
  

大内宿を後にして パパが行ってみたいとレジーナの森
  と泊れてプライベートドッグランがあったり
  勿論 森の中に大きなドッグランもあり敷地内にSpaがあったり
  いい所でした 伊豆にも同じような所があるらしいので 
  ミーママは田舎者なので関東圏が良いかな
  関東圏の方はこういう所へ是非どうぞ

  プーちゃんは昨日 やっとあーちゃんから良いのを
  買ってもらいました
  今まではミーちゃんの使ってない容器1個で お水は
  ミーちゃんと兼用でしたので ミーちゃんが飲んでいるときは
  遠目にみて飲み終わったらプーちゃんが飲みに行ってました
  
  プーちゃん良かったね

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
