

アウトレットは楽しい

23日の祭日に佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました
最初は 軽井沢がバーゲンやっていたので 行く予定でした
HPで店舗情報を見てみましたが 私の好きなショップが
全く無く そう言えば前に行ったときもサッサと通り過ぎて
見なかったのを思い出し 
夏にあーちゃん行って楽しかった佐野に行く事にしました
から高速で3時間一寸で着きました

着いた時も未だ空きがありも何処に停めても
良い状態でした
天気も良く気温も高くコートが邪魔でした

  何件も何件もショップ回りしている間
  ミーちゃん&プーちゃんはパパと外で待っていてくれました
  
  
  ジャックちゃんのお顔が見えない
  
  プーちゃん飽きてきたようです
  
  ミーちゃん可愛いお顔でしょう
  
  

  あーちゃんと歩き回ってGETしたものは二人ともです

  歩き回ってあーちゃんも疲れ気味で油断してます
  

  疲れてきたので帰ろうとを見たらが並んで
  待っていました  早く来て良かった

  良い物をGETしたので宇都宮のみんみん餃子に直行
  みんみん餃子の前は人が並んでいるではありませんか
  

  15分ほど待ったらお店に入れました
  
  おまちかねの餃子です
  
  
 
  餃子の大将は¥230みんみん餃子は¥240
  なんと安いじゃないですか
  近所のラーメン屋さんときたら¥350¥400ですよね
  安いからって不味くないむしろ美味しいし
  これってどういう事なのかなって 最近ミーママ思います

  またまた 事件です 勿論プーです
  お仕事から帰ってきたらベストのボタンがボロボロに
  
  今日はミーママが先にを出ました
  着せていけば良かったのにプーの傍に置けば決まってます
  勿体無いので使えるようにリフォームします

プーちゃんを怒ってる姿を見ていたミーちゃんの足が
ブルブル震えていました
ゴメンネ ミーちゃんを怒ってるんじゃないんだよ  

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
