

気づけば今年が終わろうとしてる

  気が付いたら2週間もブログを放置してしまった
  その間にクリスマスがありましたが 疲れがピークで
  手作りは何もしませんでした。
  あーちゃんが唯一半手作りケーキを作ってくれました
  スポンジは既製品なんです
  
  中味もイチゴが詰まって
  
  美味でした

  あーちゃんからミーちゃん&プーちゃん達にも
  可愛い洋服をプレゼント
  
  お猿さんが可愛いんです
  
  
  ミーママは何をしていたかと言われると・・・
  一人で焦っていました
  何故かと言われれば 新しい生徒さんが少しでも早く
  に慣れてもらおうと試行錯誤で一生懸命に
  なり過ぎて疲れてしまうのが何時ものミーママです
  なので ブログは滞ってしましました

  そして念願の保温ポットが安く手に入って
  
  ELLEのポット 何と¥525です
  友達とお茶を飲んだりするのに丁度良い大きさなの
  しかも ドリップコーヒーの口まで付いているんです
  コーヒー好きの人は作り置きして置くのでしょうね
  安いと言えばカップソーサーを買ったストックバスターズです
  朝の番組のどーもキニナルでもこのお店は紹介していたんです

  そんなこんなで今年も暮れようとしていますが
  より遅いブログですが来年もお忘れ無くお立ち寄り
  下さいませ

  では 皆様 良いお年を

  
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
