

MJ最高

MJのDVDをblog作りを教えてるとっこさんから
木曜からずっと貸してもらいました
買わないつもりでいましたが 見ているうちにやっぱり
毎日見たくなり金曜日にネットで頼みました
今日 届きました

安いし早いしネット注文は

THIS IS ITは映画も見ました
DVDを何回も見ているとMJのフレンドリーで謙虚で
こんなに素敵な人が死んでしまった事が残念で仕方ないです

日曜日はプ-ちゃんが大好きな番組があります
今日も釘付けです
ピンクのリードはに飛びつき防止のためミーママに
付けられたんです

そしてミーちゃんはというと


ミーママはミルクプリンを作ったりコーヒーゼリー用の生クリームを


ストックバスターズで¥105で買ったfrotherを使って作ったりして

このfrothe上下にするだけで早く出来るんです
電池式のも買ったけどこれが使いやすいな

晴れの日曜に何処へも出かけず 俟ったり過ごしました
春までこんな日が多くなると思うな


月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
