

"Aqua Timez Music 4 Music tour 2010"新潟

  今年もAqua Timezに会いに行ってきました
  

  
Aqua Timez の
blogに写真が載ってます
  去年は男の子が多くは無かったのに 
  今年は男子がいっぱいいました
  中高生の男の子にお母さんとかお父さんが
  付いて来てなんか凄く良い感じでした
  ごくせんを見ていたのかな?
  昨年は座らせた時間もありましたが今年は
  2時間半スタンディングでした
  腕は今日リハビリ予約していたので 
  マッサージの子に頑張って貰いました
  お陰で腕は良いのですが 足が明日あたりから
  痛くなるのかな~
  常にもしてるので大丈夫でしょう
  2時間半嫌なこともみんな忘れて気分爽快でした

  今週、我が家はイベントがありました
  パパのでした
  あーちゃんからは
  

  ミーママからは甘いもの大好きなので
  
  あーちゃんはもう一つ
  
  来月はあーちゃんが月初めでミーママが月末
  あーちゃんはパパにを期待してるようです
  親子で何だかね
  ミーママは関わりません

  土曜日はとってもいいお天気で20度以上気温が上がり
  パパがお仕事でしたのでミーママだけで
  ドッグランに連れて行ったので写真は撮れませんでした
  プ-ちゃんは何時ものように爆走で
  ミーちゃんはマイペースに散歩して
  さすがに疲れたのか2ワンとも熟睡です
  
  
  こんなに良いなのに日曜は
  日曜はこちら成人式なのに可哀想
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
