

ぼたん園

日曜日に叔母様のお勧めの五泉のぼたん園に行って来ました

  

日曜は凄い人出でしたが 時間が少し夕方になってきて
いたので駐車場も殆ど待たずに入れました
駐車場の係りの方にワンちゃんは大丈夫ですかって
お聞きしましたら 飼い主さんが責任を持って下されば
大丈夫ですよって言われたので ミーちゃん&プ-ちゃんも
散歩しました
プ-ちゃんはとっても嬉しそうです



プ-ちゃん昨日からトレーニングに行って来ました
ミーママは緊張しててお写真撮るのを忘れちゃいましたが
少しだけ聞き分けが出来る様になりました。
来週もいきますので 次はお写真撮ってきますね
帰ってきてからミーちゃんもプ-ちゃんもグッタリグッスリ
寝てました
ストレス溜まっただろうな

そう言えば 母の日にスリッパをあーちゃんから買って
貰ったんです

可愛いでしょう どんな若い人が履くかと思うような
お花が付いてます

そしてまたまた優しい優しい叔母様からこれを

  
ミーママの手持ちの使わないヴィトンのと交換して貰いました
何処かに持ってお出かけしたいわ

嬉しい事がもう一つありました
皆様にご心配して頂いたメニエールの薬が飲まなくて良いことに
なりました
取り合えず様子を見ることに 良心的なドクターで
本当に良かったです 
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
