

恵みの雨

昨日の夜から 突然のどしゃぶりのが降ったり止んだりで
でも 10日以上もで少々疲れ気味なので
今日のはとっても嬉しいです


月曜は土用の鰻の日でしたね
皆さんは鰻食べられましたか?



夕方になって あーちゃんが食べたいって言ったので
鹿児島産の鰻を買って食べました
実はこの時Aカードを使おうと思ったら 見当たりませんでした
慌てて家に戻り 探しましたが無いので直ぐにカードを
止めました
幸い被害は無く安心しました
 
あーちゃんが鰻を食べたいって言わなければ無いのに気づくのが
遅くなり 被害があったかもって思うとゾッとします

毎日暑い日が続いたのでミーママは かき氷を作り 暑さを
凌ぎました



余りに暑く母の部屋でミーちゃんとプ-ちゃんと
じっとしている事が多かったです


ミーちゃんは座布団の上が好き


プ-ちゃんはテーブルの下が好きです

熱中症が怖いですからね
新潟は明日までが降るようですが
土曜からまた暑い日が続くそうです
熱中症には気を付けましょうね

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
