

音楽と髭達と2ワン誕生会

今年の音髭は 素晴らしいメンバーです
       

昨日はミーママお仕事6時に出て8時半までして
音髭に向かいました

道路は順調でしたが 駐車場が
全く進みませんでした

1番目の新潟出身のヒルクライムなのに 間に合いませんでした
曲の途中に席について聞けたのが最後の2曲

判断が甘かった私と妹でした
今年は何も考えないで出たので反省です
来年は とりあえず道路を選びます

大きなサングラスをして大きな麦わら帽子を被り
日よけはだったのですが
暑いので水分を取り過ぎて 汗が滝のように流れます
麦わら帽子をも通します
慌ててタオルを頭に巻き帽子を被りました

それでもお目当てのAqua Timezの時には早めに
スタンディングゾーンに行きました
前から5番目くらいだったので肉眼で太志君が見れました
余りにはじけ過ぎてその後にはスタンディングゾーンには
足を踏み入れる事ができませんでした

そして 何と音髭のシークレットアーティストが永ちゃんでした
ミーママは鳥肌立ちました

今年の新潟は本当に毎日暑いんです
毎日毎日30℃超えなんです
夜も25℃以下に下がらない毎日なんです
そんな中 あのビッグアーティストがよくぞ来て下さいました

実は朝 お店のオーナーの従兄弟がきっと永ちゃんですよって
言ってましたが ありえないと思ってました

従兄弟は永ちゃんファンです
噂を聞いたらしいのですが 信じれなくて 紹介がオーロラビジョンに
出るまでミーママは寝転んでました
キャーと歓声が聞こえて飛び起きました

もうそれからは周りも総立ちで パフォーマンスに引き込まれました
ミーママはファンとか言う訳じゃありませんが 本当のライブを
見せて頂きました

みんな素晴らしいアーティストばかりでしたが 別格ですね

それから 本題に入ります
プ-ちゃん27日で2歳ミーちゃん29日で7歳になりました
今年のご馳走は缶詰の盛り合わせとイチゴのロールケーキです




プレゼントはおもちゃ3個仲良く遊ぶんだよって言った後から

プ-ちゃんは2個秒殺 1個は翌日に 可哀想な事に
ミーちゃんは音が出なくなったけど遊べるボールで
楽しそうに遊んでいました
最低最悪なプ-ちゃん
それでも元気に来年の誕生日を迎えようね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
