

小さい秋見つけた

何時もミーちゃんとプ-ちゃんのblogに遊びに来てもらっている
皆様 大変ご無沙汰しました
ミーちゃんもプ-ちゃんも暑い夏を乗り越えとっても元気です

    

    

    

ミーママは30分以上PCに向かうのが辛くて 更新ができませんでした
この夏は暑かったのが原因でしょうが 急に涼しくなったのも
体がついて行きませんでした
やっと体が涼しさに慣れてきて 10月になったので思い切って
更新しました

しかし明日は暑くなるそうです
着る物を選ぶのに考えてしまいます

ですが 秋は少しずつ近づいて来てます

やまぼうしは
    

ななかまどは
    

クリスマスローズは暑い夏をうまく乗り越えてくれました
今年は花が咲くと良いな
    
    

ミーママ家はお隣さんからとっても良い物を頂きました
この屏風素敵でしょう

    

玄関先の置いても邪魔にならないので 前からこの大きさの
屏風欲しかったんです

この度お隣さんが処分されると言う事で 遠慮なく頂きました
他に何と1年しか使ってないエアコンと家の冷蔵庫は16年も使ってるので
それより新しいので冷蔵庫も頂きました
何時、家の冷蔵庫が壊れても良いように備えです
エアコンはあーちゃんのお部屋だけついてなくて あーちゃんは
暑いとお隣の部屋で寝たりしましたが 良い機会でした
本当に有難うございました


月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
