

除雪

    ミーママは火曜休みです


    なので 今日はゆっくり起きる予定でした


    昨晩ミーちゃんとプ-ちゃんにママは8時まで寝るから


    お願いだから早く起きないでねって約束しました


    どうして平日に8時まで寝れるの朝仕事行かないのって


    実はパパは出張中だし娘は出社が遅いので


    8時まで寝ても大丈夫なんです


    ところが 6時半くらいに煩いじゃないですか


    除雪の音です


    ミーママの家の前にドラッグストアが有ります


    毎年除雪の音はしてるのですが 今日だけは何故今日なの


    一昨日からの雪で 消雪パイプが無い所は圧雪になっていて


    除雪しないと駐車スペースも見えなくなるので仕方ないのですが


    今日は晴れてるのに しなくて良かったのにね


    時々駐車させてもらってるのでキレイになって良いので我慢します


   


        


    ミーママの家の屋根の雪をみると積もってます


    でもこの屋根はドーム型なので今日みんな落ちてなくなります


    パパが居ないとプ-ちゃんはママと寝てます


   


 


    でも ミーちゃんはパパ大好きだからパパのベッドで寝てます


   


 


    ゆっくり寝たかったね


 


 


 


 


 


 


 

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
