

雪はもう要らないかな

今年は 寒いし雪もそこそこ降りました


そんな中 前回のblogにクリスマスローズの蕾を紹介しましたが


        


      なんと もう1鉢ありました


        


      しかも 蕾が2個もあります


      早く咲かないかな 楽しみです


蕾を見てると 今は大雪ですが 春の訪れが待ち遠しいです


そして 私とあーちゃんと1ヶ月前にgalaxyに変えました


 


        


やっと使いこなせるようになってきました


説明書に書いてない事沢山あるので DOCOMOショップに


初めて聞きに行きました


最初、担当者も良く解らなくて待っていたら 嬉しそうに


解りましたと 教えてくれました


良い勉強になったと洗剤を下さいました


DOCOMOショップ良いとこあるじゃん


家に帰ってくるとミーちゃんもプ-ちゃんも寝てました


             


        


       雪でお出かけできない時は寝てるしかないね


       でも プ-ちゃんやってくれたんです


       うっかりを置き忘れて 3/8枚食べました


       たぶん 今回はミーちゃんも食べたと思います


       想像するに プ-ちゃんが見つけて 食べ始め


       お姉ちゃんも食べたらって ミーちゃんは1枚かな


       ほんの20分の間の出来事です


       早く戻らなかったら 全部食べたでしょう


       置き忘れた私が悪いのです


 


 

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
