

頑張り過ぎたかな!

足も良くなってきて引きずらないようになりました


今週末にあるイベントのお仕事でパワーポイントを使って


プロジェクターを通して画像を映し出す 初めてのお仕事ですが


いざ始めたらとっても楽しくて根を詰めましたら


リハビリに通ってる頸椎が痛くなったので お友達のとっこさん


地元の日帰り温泉いい湯らていに行ってきました


一風呂浴びたらとっても体が楽になりました


ゆっくりお昼を食べて 仮眠室で30分お昼寝をしてから


もう一風呂入りに行きましたら 久しぶりに母のお友達に


会えたし 大好きな叔母様にも会えたし


帰りに白鳥も見れたし


      


      


今日は行ってよかった 身も体もとっても楽になりました


後少しで完成です 頑張ります


      ミーちゃんは相変わらず寝てます


      熱くなって こたつから顔だけ出してます


      


      プーちゃんは相変わらずTV見てます


      子供が見てるみたいです


      この後ろ姿がたまらなく可愛いです


      

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
