

震災お見舞い申し上げます

この度の 地震と津波はテレビを見ていても


目を背けたくなる程 辛い状況です


一瞬のうちに家も思い出もみんな無くなって


まるで 映画のようです


お陰様で ミーママの住む新潟でも県央は震度4で


揺れとしてはかなり横揺れで怖かったですが


物が落ちる事もなく 2ワンも怖がることもなく元気です。




余震も続くなか 何人かのブロ友から連絡を頂き 


嬉しく思いました ありがとうございました。


東北の震災にあわれた皆さんには 1日でも早く復興を


願っております。


新潟も立て続きに2回の地震と水害で大変でしたが 


少しづつ復興してます。


粘り強い東北人ですから大丈夫頑張って下さい


今回携帯での電話もメールも思うようではありませんでしたが


twitterが情報を得るのに良かったでしたよ


twitterでこんな事がツイートされてました




自衛官さんが食事してたら「飯食ってるヒマがあったら働け」って

怒鳴られたって、そんなの止めようよってツィート見たら泣けてきた。

みんな思いだしてよ。阪神大震災で、不眠不休で救助し続けて

何日か後の休みに眠ったまま過労死で殉職した消防隊員さんとか、

いたんだよ。



こんな酷いこと言わないでほしいです


自衛官も警察官も消防署員も人間です


 


 

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
