

皆さん如何お過ごしでしたか

       ミーママまたまた怠けてしまいました


      毎日お仕事から帰るとで地震の様子を


      見ていると切なくなってきて しかも毎日新潟も


      揺れるのです


      を見てると気持ち悪くなってきます


      昨年メニエールやったせいもあるかもしれません


      最近 揺れなくなってきてやっとblogの更新を


      する気になりました


      ミーちゃんとプーちゃんの撮りためていた画像を


      先に見て貰おうかな


     


      ここは 新潟市にラーメンを食べに行って寄ってきました


      ミーママは魚介スープは口に合わず×でした


      新潟のラーメンランキングは魚介系が上位を


      しめていますが 地元の背油系が大好きなんです


   そして 山菜も大好きなのです


   昨日、お隣の料理屋さんの女将さんが タラの芽を


   沢山持ってきてくださいました


     


   


    天麩羅にしたら なんとなんと美味でございました


    そしてミーママのPCの生徒でお友達のtokkoさんは


    野菜の鉢植えをプレゼントしてくれたんです


    麺用です


   


 


    サラダ用です


 


    


    本当に有難いです


    叔母様からはミーママとあーちゃんには誕生日プレゼントに


    洋服を沢山買ってもらったり 本当に有難いです 


    こんな日常は被災されてる方もあったのに 地震と津波で


    みんな無くして 原発で家に帰れない人を思うと


    幸せだなって思います


    キャンディーズのスーちゃんは同じ年代なので


    悔いが残らないように1日を過ごさないとと思うばかりの


    毎日です


    次からは頑張って更新します


 


 

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
