

ウエスティー山梨オフ会参加

ミーママ初のオフ会参加で何も分からずみなさんには
色々頂いたのにとっても恥ずかしかったです
今度お会いするときは 今回の分まで用意しますので
又 お会いしたいです
先ずは集合写真から
IMG_275200.jpg
00IMG_2753.jpg
これからはそれぞれの
page018.jpg
anigif0002.gif
anigif0003.gif
page016.jpg
page001.jpg
page.jpg
page020.jpg
page003.jpg
page004.jpg
page005.jpg
page006.jpg
page30.jpg
page021.jpg
anigif006.gif
anigif007.gif
anigif008.gif
みんな可愛いかった
抱っこしたかったけど 怒られそうだからやめといた
富士山と山中湖が凄く綺麗で何回も拝みました
おばあちゃんなんで拝むんです
誘ってくれてキョンちゃんありがとう
みいりんさんお疲れ様でした
出席できなかったえりちゃんお会いできず残念でした
プリンもミルクも楽しそうだったので
又、山梨遊びに行くわ 凄く良かったから度々行くね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
