スポンサーサイト


お引越ししました。

ミーちゃんが少しづつ元気になってきたので
以前のブログから
お引越しすることにしました。
ブックマークのジャックのミーちゃん1です。
gooブログの先輩方 教えてくださいね
も久しぶりにお外で撮ったんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配かけてます

nicoさん

gooはお名前が反転してるね
良かったわ
通勤が片道30分掛かるから
なかなか更新できないかもだけど
週1はしないとですよね

Unknown

ぉ久ぶりです!
これからもブログ楽しみにしていますね!
ミーちゃん、ミーママさん頑張ってね!

ご心配かけましたね

もう少しですよね
散歩仲間のジャックのオーナーさんに
うちの子も時には熱でも出してほしいって
言われたから 話せないから心配ですよって
言いましたけどね

良かったですね

元気になって良かったですね。
後少し~!がんばってね。
元気なミーちゃんが走ってる姿が好き~!

本当にありがとう嬉しかった

cocomamaちゃんのお気持ちが染み入りましたよ

未だ完治ではなさそうですが 快方に向かっている気がします。
時間が掛かった分完治にも時間が掛かると思います
ゆっくり

教えてね

ぺちママ先輩良く解らないよ
ミーちゃんは今パパと朝散歩に行ってるよ

ありがとうさん

ご心配させてしまってまだまだのミーちゃんですが
一気に行こうと思いましてこれからもヨロシクネ

おめでと

ミーまま&ミーちゃんブログのお引越しと、ミーちゃんの快復おめでと。ほんとよかった。
心配しましたよ~ん
また元気なミーちゃんたくさんみせてくださいね。

Unknown

お引越し、おめでとうございま~す
ミーちゃんが元気になってきたと聞いて
ホッとしてます
また走り回ってる映像、楽しみに待ってます

Unknown

お引越しご苦労様でした!
慣れないうちは大変よね。
ミーちゃん少しずつ元気を取り戻しているようなので
安心しました

1番のりありがとうさん

ikekoさん
不慣れで 動画のやり方がいまいちなの

mixiも動画使えるようになったらしいですよね
これからも宜しくお願いします。
ミーちゃん 元気になりますよ

Unknown

お引越しおめでとうございます!
1番のりです!
ミーちゃんもあと少しで全快ですね!
ミーちゃんの走り回ってる画像映像を楽しみにしてまーす!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
