スポンサーサイト


今日の餌食はバッタさん



何か居る?



あれはバッタだよ
パパはミーちゃんの為にゴム鉄砲で落として上げました。
どうなるか解ってました。




食べちゃ駄目だよ




バラバラ事件です



お気の毒なバッタさん
実はミーちゃんは野蛮犬なんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺちママさん

バッタの足は確かに絡まりそう
小さい時だから 怖かったでしょうね

Unknown

実は・・・
先日、見ただけで コメント残さずに帰りました
その日、バッタが髪にからまってバラバラになった
夢をみました
それ・・・、
私が小学3年のときにあった出来事です(笑)

マリーナさん

そうなの チョコちゃんは小さいから
怖がりなのかな 可愛いわね

ワンコって結構虫を食べる子多いらしいよね。
近所のビーグルのママがせみを食べちゃってしょうがないって言ってたよ。
うちのチョコはバッタがカサッというごいただけでものすごいびっくりして飛び跳ねる大げさ犬です。(^^;;;

PA★SUママさん

私と娘も飛ぶ系ダメです
逃げ回ってます
ミーちゃんは だからパパが好きなのね
私たちじゃ相手にならないですから(泣)
この前 蛾を食べようとしたから びっくりしたわ

mcnjさん

遊んで貰いたいんです。
もっと元気な子がお好みです。

ちびっこギャングの相棒

ヒャートカゲ?
それは怖い 想像しただけで怖い

しっぽなさん

ひじきちゃんはスゴイ特技ではないですか
見てみたいわ

Unknown

私は羽が付いている虫は苦手です・・・。
ミーちゃんがお家にいたら頼りになりますね!
蛾も大丈夫?
PA★SUは食べちゃいそうで怖いな・・・。

バッタ

ミーちゃん、食べちゃだめだよ。
かわいそうだよ。
美味しくないよ。

Unknown

わ~!キリギリス??
やられた~~~!U*o_ _)oバタッ 

相棒めもバッタやりますよ~
虫もトカゲも~U×Å×U

でもミーちゃんは食べないんですね☆

Unknown

きゃ~~、ミーちゃん、セミの次はバッタですかw
足がぁぁぁ。。。
それにしても、パパさんゴム鉄砲で落としちゃうなんて、すご~~い
ちなみに、ひじきさんは飛ぶハエパクが上手です

りんぼうずさん

今回は胃袋には入りませんでしたよ
それにしても りんちゃん ハエはないでしょう
ばい菌が心配ですよ

emiさん

いきいきやっつけてましたから
相当満足でしたでしょう
食べさせて貰えなかったので どうかな?

ちょろひこさん

ちょろこちゃんも食べますか
今回は食べさせませんでしたよ。
足と頭は残すんですね(爆)

nicoさん

相当興奮してました。
セミさん居なくなりましたから久しぶりでした。

かえままさん

一応 食べさせませんでしたよ。
食べたそうでしたけど 他のを上げました。
動いている虫系好きですね 

Unknown

バラバラの後は?胃袋に??
りんは今日、ハエを召し上がりました!自慢げだったわ(笑)

Unknown

ひぃ~!!
ほんと私も食べちゃうのかと思ってドキドキハラハラしちゃいました(^^;
バッタさん、バラバラになってしまいましたね。
ミィちゃん、やっつけて満足したかな?(笑)

Unknown

おおリアル(苦笑)
バッタさんってかキリギリスですね。
でもミーちゃん食べなかったの?
ちょろこは好物のようで、足と頭だけ出しますよ(爆)

Unknown

ミーちゃんやりましたね…!!!

Unknown

ありゃ~バッタさんバラバラになっちゃったんね^^;
ミーちゃん、虫さん大好きね^^
食べちゃうのかと思ってドキドキして動画を見ちゃったよ!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
