

ぶつぶつ交換

イベントの告知です
ぶつぶつ交換はミーママのパート先のNEALSTREETのイベント
なんです
オーナーの桐生(従兄弟)は自然主義で勿体無いとかエコを
実行している人なんですミーママとは正反対ですけど 
実際ミーママも前よりは少しは勿体無いと言う事で
乗らないようにでお仕事に行ってますよ

で 家で使わない物を持ち寄り 使ってくれる人がいたら
その物は再生できますよね

と言う事でぶつぶつ交換をやることになったんです
しかも ミーちゃんのTV出演やミーママの葡萄プレゼント
覚えていますか?
そのTVのTeNYさんが取材に来られるそうです
ミーママは又TV出演でしょうか
担当は稲田です ミーママはお手伝いなので隠れてます

ぶつぶつ交換イベント日時
2月1日(日) 12時30分~16時
フリードリンクとおにぎりを用意します。
参加費は大人¥1000 高校生以下¥500です
詳しくはお店に電話して 「参加したい」とお伝え下さい。ご説明致します。
フリーダイヤル0120-16-3938まで
ミーママのわんこ友は一寸遠くて来れないでしょうけど
このブログをご覧になってる新潟の地域の方は是非遊びにきてね
待ってまーす


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
