スポンサーサイト


初めての楽しみ

最近ミーママは朝の血圧が急に上がってきて
やっとこさ起きてますお年のせいでしょう
そろそろ行かなきゃかな

と言ってもミーちゃんプーちゃんは朝からハイテンション
ミーママ見てると疲れるのでなるべく見ないように

とは言いながらもあーちゃんがお休みだと
お出かけしちゃうし なかなか体が休めない
大した仕事もしてないのだからダラダラしちゃダメよね

なのでミーちゃんが大好きな公園に一寸だけ寄りました
プーちゃん公園デビュー
ミーちゃんはクンクンです




親バカあーちゃんはプーちゃんにストップの
レッスンしてます 
プーちゃんはスゴイって言ってますが
バーンが未だできてません



そして今日はお友達のお宅に寄りました
義父様は昔ウェスティを飼っておられたので
見たいってラブコールが 暖かくなったらと思って
いましたので 今日は小春日和の良い日でした

お友達のお宅は 欧風な佇まいで
プードルのロッソ君とアンジェラちゃんがお似合いで

ミーちゃん&プーちゃんが行ったら パパさんが
出れないように塀をしてくれてドッグランにしてくれました
プーちゃんはノーリードで走るのは初めてなので
もう大変でした
お友達が可愛いって抱っこしてくれたのに
プーちゃんは遊びたくて抱っこなんかされたく無いとばかりに
お友達の手から飛び降りたのでした
びっくりしましたがルンルンで駆け回ったので安心しました
お友達もパパさんもプーちゃんのお転婆さんで
ビックリしたでしょうね
最初はロッソ君を追い掛け回して ミーちゃんは
マイペースにウロウロして アンジェラちゃんは
ビクビク尻尾丸くして ひとり可愛そうでした


   ミーちゃんは赤いボールをかりて それをプーちゃんは
   追いかけて
   

   芝生でチッコしちゃいました
   

   

   散歩の時はアンジェラちゃんやっと慣れてくれたんだよね
   パパさんにミーちゃんとプーちゃんは可愛く撮ってもらって
   ミーママに提供してもらってますが
   可愛いロッソ君とアンジェラちゃんのお顔が見えません
   

今日は突然寄って 遊ばせて貰って お土産まで貰って

また ドッグランに寄せてくださいね 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんぼうずさん

今日はだいぶ良くなりましたが
昨日は最悪な状態だったわ
お仕事もお休みするほどでした
若くないから寝不足はだめですね

Unknown

ママさん、具合はいかがですか?
私もりんちこの行動を見てると、目が回るよ。。視野に入るだけで疲れる(苦笑)
お大事にね!

emiさん

ネットが切れるの?
ミーママのブログが重いのかしら
ミーママも低かったのよ
いきなり増えたの どうも心配事があるので
寝不足だと思うのよ
素敵なお宅でしょう
プーちゃんは初めてのノーリードだったから
とっても楽しかったみたいよ

Unknown

あれれ?また途中で切れちゃった?
↓続きです。。。
私も低めで朝キツいけれど、高いのもキツそうですね。。。
よくなりますように☆
素敵なお宅ですね~
ミーちゃんっもプーちゃんも楽しそう(^^)

Unknown

ミーママさん、血圧心配ですね(>

ぷちこさん

血圧はミーママ実はかなり心配です
でも飲み始めると止めれないって聞いてたので
もう少し様子見ようと思っていたのですが
更年期かもって思ったりしてね
リサガスのお洋服はバーゲンで
2枚で¥2800でしたよ

Unknown

ミーママさん 血圧のコントロールには気をつけて下さいね。
ジルパパも2年ほど前、
花粉症のお薬をもらいに行った時
掛かりつけのお医者様から
「これだけ高いのは放っておいちゃいけませんね」と言われ
それ以来服薬してます。
時々飲み忘れるとやっぱり体調が悪いらしいです。

ミーちゃん、プーちゃん
リサガスの赤いお洋服、良く似合ってますね。
うちのぷーちゃんにも欲しくなりました

相棒ちゃん

体がだるいの
もっと寝たら良いのかな?
ミーママも100前後だったのに少しずつ増えていったわ
素敵なお庭で羨ましいわ

Unknown

ミーママさん大丈夫~?血圧心配ですね(T_☆U
私めは低すぎて困ってるけど、高いのも

お友達のお宅に いいですUo′▽`o)ネェー♪
ミーちゃん プーちゃん良かったね

マリーナさん

最初に使ってみましたが アップロードに時間かかって つい今までのほうにしちゃってます
ブログに使わない方もアップロードしているのでは無いかしら?

nicoさん

血圧やばいよ
朝は150あるんだよ 病院行かなきゃかな
北欧風のお宅なのよ
良いですよね ドッグランできるくらい
広い庭です しかも整備されてるんです
羨ましいですよね

プーちゃんおりこうね!^^

バーンは出来なくてもいいんじゃない?^^
ちゃんとマテも出来るんだし~♪
あれ?ミーママさんの動画、前のバージョンのままだね?
なんでも、こんどCliplifeはgooClipになったらしくて、移行手続きをしてくださいとか書いてあって、私はやったんだけど、今度のは割合スッキリした画面だよ。
誕生日日記で動画アップしました。

Unknown

ミーママさん血圧大丈夫?
気をつけてくださいね!

すてきなお宅でドッグランよかったね~
赤いリサガスの服可愛いね!

ちょろひこさん

そうなんです 良いよね
良い環境で幸せですよね
去年までは低かったんで年って事ですわ

mcnjさん

早く春になったら良いなっておもいます
でも来週から又寒くなりそうです

Unknown

これお庭ってこと?広いねー!
プーちゃん、初めてのノーリード楽しかったようですね!
血圧、上がることもあるんだ?私は相変わらず低いです。

お散歩

ミーちゃん、プーちゃん、お散歩楽しかったようだね。
ドッグランもさせてもらったし、良かったね。
また、行きたくなっちゃうよね。
今度は、お友達になれるかな。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
