スポンサーサイト


加茂山公園

日曜日にとっても良いお天気だったのでお仕事の合間に
隣の市にある加茂山公園に行ってきました
本当は違う所に行ったのですが冬季間の閉館中でした

冬の公園は初めてでした 今年は雪が少なかったので
歩けます


ここは雪椿が群生しているのですが4月にならないと
咲きません


って言うくらいなので 運動不足のミーママにはきつい


情けない声が

プーちゃんはあっちこっちで寄り道していますが
ミーちゃんは待ってくれてます 優しい


プーちゃんは興味津々に動き回って



月曜から雪がドンドン降ってベランダに積もっています
そこに雀さんが来て プーちゃんはミーちゃんが鳩さんを
見てる時と同じ格好で見ていました

ミーちゃんは雀さんには興味無いみたいでハウスで


クリスマスローズが満開です 綺麗です
後ろは繭玉です 


繭玉の脇に今年も義母の作ったお雛様を飾ってます


この姿に癒されるミーママでした
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

待ってくれるのって 優しいよね
プーはマダマダ大変盛りですわ
クリスマスローズ増えたら嬉しいな

Unknown

こんにちは(^^)

待ってくれる姿や振り返って待つ姿、うれしいよね!
プーちゃんはまだまだやんちゃ盛りね♪

クリスマスローズ、我が家の庭にもたくさん咲いたよー。
もうすぐお雛様だね!

ぷちこさん

ジルちゃん 優しそうですもの
お顔に優しいのが出てますよね
私も2頭引きリード使ってみたかったんです
でも この通り プーちゃんは自分勝手な
動きしてますのでどうでしょうか?

Unknown

ミーちゃんの方がママを気遣ってくれるのですね。
我が家もジルがそうですね。
今日初めて2頭引きリードを使ってみました。
2本のリードでお散歩するより使いやすかったです。
それエドママさん作です。
お散歩には良さそうな公園ですね。
雪椿が咲くのが待ち遠しいですね。

ブラウニーとうちゃん

雪椿が咲いたら又行きますね
その通りです
運動不足ですので たまにはこの位の
散歩は必要です
事務仕事の時よりは今のパートの
お仕事は動いてますから 少しは良いのよ

Unknown

今年はやっぱり雪が少ないんですね。雪椿ってどんな花が咲くんだろ~?その加茂山公園って何かいい感じですね。山っていってもそんなに急なさかもなさそうだし、運動不足のママさんの運動にちょうどよかったんじゃあないですか?

みりんださん

ブログ再開して良かったわ
ウェスティのプーちゃんはミーちゃんに
似た子でしょう
可愛かったのよ でもミーちゃんより
お転婆でミーママは血圧上がるんだよ(苦笑)
ミーちゃんはママ気取りかもね
年が丁度5才離れてるからね
プーちゃんを怒りに飛んでくるときは
ミーちゃん早いよ(笑)

ikkoちゃん

4月に咲くから飛んできて
小さい公園だけど この町は風情のある
町なんだよね
2ワンは仲良く寝てること多いんだよ
思ってもみなかったよ

yuusan

少ないと思っていたら 月曜からの雪は
脅威でしたが 大した降りじゃなくて良かったですね
ミーちゃんはジャックとは思えない落ち着きで何犬か良く聞かれますよ

Unknown

ごぶさたしております!お久しぶりです~♪
やっとブログ復活しました!
またまたよろしくお願いします。


ミーちゃん相変わらず可愛いぃ♪
と見ていたら。。。
プーちゃん??
おぉ~!!可愛いコが家族になったんですね!
ミーちゃんにそっくり可愛い♪♪
ミーちゃんはプーちゃんに対して優しいですね。
うちの2ワンにも見習って欲しいです。。(笑)

Unknown

雪椿の群生って綺麗なんだろうな~☆
見たい見たい!
素敵な公園だなぁ♪
2わんとも楽しそうだし、可愛く寝てるし、たまらんね~^^
クリスマスローズ私も大好き~☆綺麗!

Unknown

今年は雪が少なかったので
お出かけの範囲が広がるよね~
いつもの冬には行けないトコロでも
行けちゃうもんね~
プーちゃん、色んなものに興味津々だね~
それに比べやっぱりミーちゃんは
落ち着いてるよ~
みんなを思いやる余裕があるよね~(^^)

ちょろひこさん

未だ1回もカットしてないから
モシャモシャなんです
初めての所ばかりなので 楽しそうです

Unknown

プーちゃんの後姿、ペルシャネコさんみたい!?面白いね!
何でも興味あるプーちゃんは待ってくれないよね(苦笑)ちょろこも山登りは大好きなのでトットコ行っちゃうよ。

emiさん

この景色は日曜で月曜から降ってます
大したことはないですが積もってますよ
ミーちゃんは何時も気遣ってくれるんです
クリスマスローズ綺麗でしょうmcnjさんから
頂いたんですよ

mcnjさん

満開になると綺麗ですがクリスマスローズに比べたら全然ですよ
綺麗に咲いたでしょう
ミーちゃんは優しいです

Unknown

そちらは雪無いんですねー。
ミーちゃんはママを気遣って優しいなぁ♪
2ワンともとっても楽しそう(^^)

クリスマスローズってこんな花だったんですね!!すごく綺麗☆

雪椿の

群生があるのですね。
満開になったら、さぞ、きれいなことでしょう。
ミーちゃん、やさしいね。
プーちゃんの来るの、待っててくれるんだ。

相棒ちゃん

結構な傾斜でしたフー
前よりは運動不足じゃないと思ったんですが
やはり体力が落ちてるのかもね
何時もと違う場所は楽しいんでしょうね

nicoさん

ミーちゃんはミーママが遅くなっても待ってくれる優しいの
最近はお雛様出さないで このお雛様が小さくて丁度良いわ

ふうたママさん

ミーは優しいの
言葉も分かるしね
仲良く寝てるのが可愛いですよね

Unknown

へぇ~!いいところですねーU〃⌒ー⌒〃U
雪椿だなんて、実際に見たら どんなにきれいなんだろう~?

動画見てたら 確かにちょっときつそう~(笑)
でも私めもかなりの運動不足だわー(∩。∩;Uゞでへへ

2wansともとっても楽しそうに歩いてますね

Unknown

加茂山公園~いい所ね~♪
ミーちゃんは少し歩いては止まって
後からプーちゃん来るのをジーと待ってるんだね
優しいね 見てるだけで癒されるね

ああ、お雛様ださなきゃですね・・・
娘も大きくなってしまうと
つい忘れてしまうよ・・・
しまったままでは良くないしね
今度の休みには出そうかな~

Unknown

お揃いのお洋服でお散歩
赤がとっても似合って可愛い

ミーちゃんはママを気遣っていますね
プーちゃんはマイペースでしたね

仲良く寄り添って 寝んね癒されますね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
