スポンサーサイト


元気になりました

ミーママとあーちゃんの感染性胃腸炎はすっかりよくなりました
食欲が無かった何日かを取り戻すように沢山食べ過ぎてしまい
少し胃がチクチクしましたが これは食べすぎなので
私達も良くなったのですが プーちゃんの酔いも
良くなったかも
何故かというと ミーちゃんとプーちゃんに用の
ベッドをお雛祭りプレゼントしました

    
    プーちゃん用

    
    ミーちゃん用

試しに新潟に行きましたら プーちゃんは何と直ぐに寝てしまい
帰りも寝ていた為 1回も吐きませんでした

先週は市内でも吐いていたので
どうしようかと思っていたのです
ミーちゃんが使っていたドライブボックスに入れていましたが
その中にも吐いてダメかと思っていましたが
ベッドは止めれないのでドライブシートを張ってその中に
入っているので安心です
試してみて ほんと良かったです

ベッドと一緒にボールを買ったのでミーちゃんとプーちゃんは
取り合いしていたんです
ミーちゃんはカメラを向けると良い子ぶりっ子してますが
実はプーちゃんに絶対貸せないモードだったんですよ







あーちゃんに義母から新しいお雛様を作って貰いました
今回のは三人官女も居ます
    

今日は午前中のお仕事終わってからNEALSTREETのボスから
カットしてもらい カラーもして貰いました
ミーママスゴク気に入ってます
モデルが悪いのですがヘアースタイルとカラーを
ご覧ください

    

    

一気に春が来た雰囲気になりました 
忙しい所 ボスありがとうございました  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoちゃん

吐き下しは辛かった 
プーちゃんは今日も片道1時間乗ったけど
大丈夫だった
半分以上寝てるしね
ヘアースタイルが若いってカラーもいい色でしょう気に入ってるよ

Unknown

ミーママ復活!よかった^^
そして、プーちゃんの車酔いもよかったよかった。
それにしても、ミーママわっか~い!!
カットもカラーも素敵☆

こまちの母さん

車酔いはGWまでに治さないと
何処も出かけれないので 試したら
良さそうです

自分でカットしてるんですか?
すごい器用ですね
このカットブローも楽です

Unknown

胃腸炎。。。完全復活おめでとう~
そして、プーちゃんの車酔いも「そこそこ!!クリア」やったね。

ママちぁま髪型いいわぁ~
わたし、こんな風にしたいのに。。。。自分でカットしているから 上手に出来ない!!!

ぷちこさん

この動画を映す前は絶対プーちゃんに上げなかったんです
それなのに ミーママがカメラ持った途端に態度が豹変したんです(苦笑)
パート先のボスは従兄弟なので我侭言って
して貰いました
有難いです お気に入りのスタイルになって
嬉しいです

相棒ちゃん

プーちゃんは今までは寝ないで必死に座ってたのそして吐くのよ
寝れたから 吐かなかったのかも
このヘアースタイルはポスター見てこれに
近いのにしてって頼んだのよ
ミーママも気に入ってます

Unknown

ミーちゃんがわざとボールを見ないようにしてる?のが可愛いです!
我が家はこんなボールを見つけたら
大騒ぎですよ!

ミーママさんのヘアスタイル
春らしくって素敵です!

りんぼうずさん

ベッドが良かったのかもう1回遠出したら判るよね
ミーちゃんは車の中ではプーちゃんと一緒が
嫌みたいなのよ
綺麗好きですから

Unknown

可愛いベッドですね~
その方法で酔いがましになったんだぁ☆
プーちゃん良かった良かった~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

あ!ミーママさん その髪型本当に素敵~

Unknown

ベッドひとつで、車酔いを克服できたなんて、すごいね~♪
2つ買った甲斐があるってもんだね♪

みりんださん

このベッド¥1500なんです
安かったので買ってあげました

一応 美容室で掃除洗濯のお仕事して
お店の中でウロウロしてますのでヘアーと
お洋服にも多少気を使ってますわ
おばちゃんなのでかまわないとね(苦笑)

Unknown

元気になられたみたいでよかった♪
お揃いのベッドかわいいです♪♪
うちのワンベッドかなりボロボロ。。汗

ミーママさん髪型素敵♪♪
わたしなんてもぉ~髪ボサボサで。。。(汗)
見習わないと。。。

yuusan

健康が一番だよね
ちょっとした病気でも動けないのは辛いからね
体調管理は自分せいなんだけど
感染性は何処にもあるんだから仕方ないよね
具合悪くても2ワンのお世話はしなきゃだし
ミーママ頑張ります

ちょろひこさん

ありがとう
体調が良いと嬉しいし
血圧も安定してるんだよ
プーちゃんは治ったかな来週 あーちゃんのお休みにお出かけするので心配だけどね
このヘヤースタイルはセットなんかしないんだよ
洗ったとき乾かす段階で決まるのよ
後はスプレーで決めただけ
カットが上手いからね
ミーママがセットしなくて良いような
スタイルなんだよ

Unknown

ミーママ~ すっかり回復されたようですね!
ホッとしましたヨ!良かった! 良かった!
健康であることが当たり前のように
思ってしまうけど、こんな辛い思いをすると、しみじみ健康である有難さを実感しますね!
ミー&プーちゃんもこれで心置きなく
ボール遊びに専念できることでしょう~♪笑
プーちゃんの車酔いも克服して良かったネ(^^)


Unknown

復活おめでとう!
プーちゃんの車酔いも治ってよかったね!これでお出かけが楽しくなるね!
髪型、素敵ー!こういうおしゃれな髪型、私はできないなあ。。セット自分でできないし(汗)

emiさん

ミーちゃんのブログは重いんですかね
ごめんなさいね
胃腸炎って辛いのは2、3日なんだけど
なかなか胃腸の調子が治らないの
妹が言うにはピロリ菌が居るのではと
1回調べて貰おうかと思ってますよ
ヘアースタイル良いでしょう
カラーもスゴク気に入ってます

Unknown

なぜか途中で切れてしまいます(泣)
今度は成功しますように。。。(^^;
続き→
今は回復したようで良かったです☆
ヘアスタイル素敵ー!
オシャレですね(*^^*)

Unknown

↑あれ?また切れてしまいました。すみません(汗)

ミーママさん胃腸炎だったんですねぇ(>

Unknown

ミーママさん胃腸炎だったんですねぇ(>

えあままちゃん

ア~リィーちゃん酔わなかったでしょう
の中が暑いのが酔う原因かもね
ドライブシートは前の座席と後ろの座席を繋ぐのよ だから落ちないの

mcnjさん

出し入れが簡単で楽なお雛様で重宝してます
モデルはちょっとですがヘアースタイルはです
こういうスタイルは彼は上手いんですよ

Unknown

こんにちは~(^^)
元気復活!よかったぁ、大変だったね。
私はまだ咳が残ってるから火曜に薬を頂いてきたよ。
ドライブシートを張るって?シートカバーのことかいな?ドライブボックスは屋根がない箱型のもの?
アーリィーが酔うのよね~最近。キャリーバッグなら平気みたいだけどぷーちゃんのよさげ。

naotte

yokatta desune.

kireina ohinasama.

migotona dekibae desu.

model sann mo chou kawairasii desu.
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
