スポンサーサイト


ドッグランにGO

今日は あーちゃん祭日にお休みだったので ミーちゃん連れて
何処かに行こうと 長野まであーちゃんから運転してもらいました
変えてから殆ど運転してないので 慣れてもらわないと
なので 少しドキドキしながら 乗せてもらいました。
飯綱高原http://www.iizuna-resort.com/のドッグランにミーちゃんを
連れて行きました。
着くなり シュナのボビーちゃん ミーちゃんをお気に入りなのか
ずっと後ろから着いてきてました

そのあと どうですか ミーちゃん走ってます



ミーちゃんはダックスちゃんと丁度いいようです



久しぶりだったので 長くは走っていれませんでしたが

少しだけでも 走ってくれたのが嬉しいです
喉が渇いてミーちゃんはお水の催促して 再び遊び始めました。

この犬種?なに?

ピンシャーのバンビーノちゃんは2Kないそうです

ミーちゃんも遊び飽きたようなので 私たちは近くでテラス席なら
ワンコもOKというBACCHUSさんへ

頼んだのは チーズだけのプレーンピザと

ダッチオーブンで煮たカレーはとても美味しかったです。

ミーちゃんには良い子でしたので 

砂肝をどうぞ

実はミーちゃん アトピーになってステロイド飲み始めてから
highテンションなので 川原でも少しずつ走るようになってきたんです。
薬のせいなのか それとも段々体力付いてきたのか解からないけど
食欲も旺盛で走ってくれたら私は安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺちママ

はい お蔭様で しかし未だポリポリしてるので
すかさず 薬塗ってるのよ

Unknown

ミーちゃんの走る姿、久々見れて嬉しいです~
ピザ&カレーも食べたーい

早く薬飲まなくていいようになってね、ミーちゃん

Kazuさん

ご訪問ありがとうございます。
お蔭様で金曜に病院に行ったら
お顔が赤くなってないから 院長先生はもう
飲まなくて良いって言ってくださったので
安心しました 先回は院長先生じゃなかったので
見解が違うんですよね。
ひと安心しました。

具合どうですか?

こんばんは。お邪魔しにきちゃいました

ミーちゃん、お顔が真っ白でかわいいですねぇ
美人さんだわぁ

ミーちゃんの具合、どうですか?
たくさん走れてるってことは、少し良いのかな?

ジャックも、今年は、夏に一週間だけ、
ステロイドのお世話になりました。

早く良くなることを願ってます
また遊びに来させていただきますねー。

りんぼうずさん

長野は何処へ行っても観光地ですから
隣の県でいいですわ。
チーズピザが美味しかった

vikkypapaさん

昨日 病院で診てもらったら ステロイドは止めて
塗り薬で様子見ましょうって言われたので安心しました。
薬のためにテンションあがってたのかも知れないので
飲まなくなると下がっちゃうかしら(笑)

Unknown

ミーちゃんは走って、ママさん達は食べて、良いですね~!!私は飲みたい。。(笑)
ミーちゃんもスナギモもらえてよかったね♪

Unknown

ミーちゃん元気になって良かったですね
ステロイド効果すごいけど副作用もあるからミーちゃん食事からのアトピーかな?それとも遺伝的かな?早くアトピーなくなるといいですね~

メイパパさん

次の3連休も近場のドッグランに連れて行きたいです
地元にはないので 少し離れた所ですが
ミーちゃんに走らせたいです。

走れ ミーちゃん

元気そうで何よりです~。
砂肝が好きなんですねえ~(笑)
人間が食べるカレーもおいしそうです~♪

えあままさん

そうなのよ
うちは私もアレルギー体質なので
ミーちゃんはやっぱり私の子です
少しは走ってくれないとね

Unknown

ミーちゃん、楽しそうにしてるね~♪
お洋服もかわい~~~☆
やっぱり元気が一番ねっ。

早くお薬飲まない生活になるといいね~。

ちびっこギャングの相棒 さん

ピザ 美味しかったよ
プレーンでもチーズが違うんですかね
こんど作ってみようかなって
次の3連休だね(笑)

クーさん

元気が1番です
このまま続いて欲しいです
見ているだけで嬉しくなりました。

nicoさん

楽しかったみたいです
行って良かったです

ちょろひこさん

ボビーちゃんは何時も遊んでいるんですって
ここは無料なんです広くはないですが
いい所でした 又行きたいですが 近くはないのでね

mcnjさん

痒かったんでしょうね
血が出るほど掻くんですから
可哀想で切なくなります

かえままさん

少しずつで良いから元気になってきました
ってか やっぱり薬のせいかも?
夜になると以上にhighテンションですからね

Unknown

ミーちゃん元気そうですよ~ヾU@^0^@)ノ
ステロイドは早く飲まなくて良くなるといいな♪

チーズだけのプレーンピザ!
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

Unknown

ミーちゃん、少しでも走れるようになって良かったね(^^)
いっぱい食べて、いっぱい走って、いっぱい寝て。。。ただそれだけでも、元気な証拠だから嬉ですよね♪

Unknown

ミーちゃん元気そうで良かった♪
あーちゃんと一緒で楽しいお出かけでしたね!

Unknown

ミーちゃん、元気に走ってますね!かわいい!
お友達もいっぱい出来てよかったね!
アトピーになってしまったの?食事制限とかもあるのかな?
でもこうやって元気な姿を見るのが一番うれしいですね!

ミーちゃん、

痒いの治って良かったね。
元気で手きたよ。
こんだけは知れれば、もう、
大丈夫だね。

わ~い♪

久しぶりにミーちゃんの走ってる姿見れて嬉しかったです。
ステロイドは、気になるけどミーちゃんが元気は何よりです!
これから、涼しくなるしだんだんもっと元気になれるよね。
無理せず、少しずつ元気いっぱいのミーちゃんになってね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
