スポンサーサイト


時々小春日和

昨日 曇り時々小雨でしたが朝のうちは小春日和の
陽があたったと思ったらミーちゃんの様子が・・・
プーちゃんのゲージの中に入ったりグルグル回ったり
何をしているのかと思ったら
   
    

陽を求めて何時もプーちゃんのゲージに入ったのです
プーちゃんのゲージを作る前はソファを置いていて
陽がソファの上にあたってミーちゃんは何時も
寛いでいたのでした
取り合えず ゲージをたたんでミーちゃんに

       
プーちゃんは何が起きたのかと思いながら見つめてました

午後になってから 場所を交換してあげました
少しは暖かくなってきたので大丈夫かと思いましたが
今日は冬に逆戻りしてます

ソファはプーちゃんのゲージがあった所に

プーちゃんのゲージは窓際に持ってきました


ミーちゃんは陽があたる所が大好きです
プーちゃんは慣れないでその後 私たちが食事の用意をすると
ハウスと間違ってソファのほうへ行ったりしてますが
トイレはちゃんと行ってくれるのでホットしてます
最近のプーちゃん うんPは家ではしなくなりました
朝昼晩は家の近くの駐車場でやってくれるので 
少し楽になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

元気だった?
家に居るとこの日差しが嬉しいわ
プーちゃんは小知恵が働いて
置いて行かれるのが寂しいのか
ゲージに入れてパート行くと
機嫌が悪いときはシッコした後シートビリビリにしているんだよ
油断はできないんだよ

Unknown

こんばんわ(^^)
ミーちゃん、気持ちよさそ~。
このじきの窓からの陽射し、柔らかで気持ちいいもんね!
ぷーちゃん、トイレ上手になったね。よかったね~(^O^)

mcnjさん

お疲れ様でした
今は韓国日本人ばかりで寂しくないですね(笑)

戻りました。

ミーちゃん、プーちゃん、元気そうだね。
帰ってきたよ。
また、よろしく。

nicoさん

ミーちゃんだけなら 夜は私達と寝てたんだけど プーちゃんがLBで寝てるので24時間つけっぱなしでミーちゃんもLBで寝てるのよ
寝室は付いてないのにほんとわんこは幸せだよね

Unknown

ミーちゃんあったかい場所見つけて
気持ちよさそうに寝てるね
新潟は寒さが厳しいから
ワンコたち床暖つけてもらって幸せだよね
寝てるワンコたち~赤ちゃんのようだね!

mcnjさん

韓国はどうですか?
新潟は寒が戻ってきて雪こそ積もりませんが
寒いんです
ですが ミーちゃんは陽だまりを見つけて
日向ぼっこしてるんですよ

attaka

mi- chan, hinata bokko ga suki nannda.

mou sugu, haru dane.

ikkoちゃん

ウッディー君のウトウト顔は可愛いよね
女の子みたいなんだもん

vickyママさん

日光浴はいい事ですよね
プーちゃんは朝昼晩お散歩するんです
その時には絶対うんPします
食糞してたのでそれをさせないように
朝昼晩させていたんです

みりんださん

ウェスティも暑がりのようですが
こたつもどきにも入ってますよ
でも寝るときはベッドに行きます

りんぼうずさん

うちは雨の日も風の日も雪の日も
朝晩行ってるのなのでプーちゃんも一緒に行ってるんだよ
しかも昼にもプーちゃんはうんPとしっこに行くんだよ
でもプーちゃんは日向は分からないわ

Unknown

わんちゃんって、暖かいところを探すのが上手よね~^^
ウッディーもいつもウトウト気持ち良さそうにしてるよ♪
プーちゃんもそのうち、気持ちよさに気づきそう~☆

Unknown

そうですね~!
我が家のわんこ達も日向を捜して寝たりしてますね^m^
犬にも日光浴は大切ですもんね♪

プーちゃん、ウンPは家でしないのですか?!
すばらしぃ~♪
ロコはまだまだしますよ(>_

Unknown

まだまだ寒い日が続きますね~。。。
ミーちゃん暖かい場所が大好きなんですね。我が家のちゃども暖かい場所が大好きです♪ちゃどの場合は陽のあたる場所ではなくコタツまっしぐらなんですけどね。。(笑)
プーちゃんは暑がりなんですか!うちもちゃぺるは暑がりですよ。コーギーはダブルコートの犬なので冬でも暖かいみたいです。

Unknown

暖かい日があったり、すっごく寒かったり、不安定な気候だよね~。。
寒いのと雨降りで、ここ数日お散歩にも行ってないんだ~。。
日向ぼっこが一番だよね♪

yuusan

家もこの冬はこたつを買ったんですが
プーちゃんが寒いと悪いので 24時間床暖でテーブルに布団かけていました

ミーちゃんも そのコタツもどきに入っていましたよ 
だけど小春日和を分かってるんですよ
お利口ですね

emiさん

秋田も寒かったですか
暖かい日はコート無くても良いくらいなのに
ちゃんと陽が強くなってるのを分かってるんですよね

Unknown

そうそう、ワンコはちゃーんと知ってるよね!
パインも陽だまりを追いかけて
日時計みたいに移動してます。
でも、今年は、コタツというパインの
強~い見方が登場したおかげで、
移動は少なくなりましたが・・・笑
金沢も今朝、薄っすらと雪が積もってたよ~
これが最後かしらね~
そろそろスノータイヤ交換しなきゃね~


Unknown

続き↓
気分は春だったので、寒さがこたえます。
ミーちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう♪

Unknown

今日は秋田もすっごく寒いです。。。
最高気温1度だそうで(>

ちょろひこさん

ウェスティは暑がりのようです

の暖房入れると吐いてましたからね
ミーちゃんは寒がってるからダウンベスト着せたり大変でした
後光が差してるように陽の影がきれいですよね

ふうたママさん

プーちゃんは未だ分からないみたいですけど
ミーちゃんは分かりますね
ミーママがお仕事出かける時は数時間は二人っきりですが プーちゃんはゲージに入れますよ
プーちゃんはお散歩すると直ぐにトイレは出来ていましたが 最近まではしてきた後 家のトイレでもしてましたが さすがにうんPはしなくなりました

Unknown

プーちゃんはあんまり寒がりじゃないのかな?ジャックって寒がりの子多いけど、ウエスティはどうなんだろね?
ミーちゃん、後光が差してるみたいになってるね(笑)

Unknown

わんちゃんって 暖かい場所をちゃんと知っていますよね

二人でお昼寝する事もあるんでしょ
プーちゃんはお外でおトイレ出来るようになったんですね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
