スポンサーサイト


暖かいっていいね

昨日から気温が20℃超えです
ダブルコートのプーちゃんはかなり暑がっています
でお出かけするとミーちゃんは平気なお顔ですが
プーちゃんは舌をだしてハアーハアーしてます
プーちゃんは夏になったらどうなるのか一寸心配です
丸刈りするしかないですね

昨日はあーちゃんがお休みでお隣さんと三人で前々から
行きたいって話してた日帰り温泉に行きました
ここは海辺で晴れていれば眺めはいいのですが
昨日は黄砂のせいか佐渡は見えなくて残念でした

ミーちゃんとプーちゃんはでお待ち頂いて
ゆっくりかな?

2時間近くお待ち頂いたのでミーちゃんの大好きな公園に
行きました

ミーちゃん暑いの?お腹冷やしてるね

  

プーちゃん楽しそうだね 海は初めてかな?
  



これは昨日の動きですが ミーちゃんの傍に来るので
散歩も楽しめないよね

一昨日のプーちゃんの動きは未だ未だパピーです


ミーママとあーちゃんは混乱してます

そして 昨日はパパのお誕生日だったのでチョコレートケーキを
焼いて上げましたは有りませんでした

今日もかなり暑いので2わんは

プーちゃんは暑がりなのでお洋服着せてません

速報 侍JAPANキューバに勝ちました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

emiさん

イチローさんカッコ良かったね
スーパースターって大事な時は
やってくれるよね
昨日はパートもお休みで良かったけど 終わってもTV見てて何も手につかない状態だったわ
マツコちゃんは小さいから寒いんだろうね
プーちゃん毛がモコモコだから暑いんだよ
今週は寒いわ 毎日暖かい日差しが欲しいわ

Unknown

侍ジャパンやりましたね!!
ほんとイチローの格好良さにメロメロです(笑)

ミーちゃん、プーちゃん海に行ったんですねー^^
海辺の温泉いいですね♪

プーちゃん暑がりなんだぁ。
マツコさんはやっと暖かい日にはお外に出たがるようになったけど、まだまだブルブル震えてます(汗)

えあままちゃん

勝ったね イチローさんカッコいいね
JAPANは不滅だよね
景気良くなって貰いたいね

Unknown

こんばんわ(^^)

侍ジャパン、勝ったね~今日は午前中テレビに釘付けやった(*^o^*)
明日は因縁の韓国戦!

ぷーちゃんも暑がりなんやね、うちもえふよりアーリィーの方が暑がり。
もう外で動くと汗ばむからワンたちも暑いんよねっ。

ぷちこさん

新潟は5月の温度だったらしいです
週末は寒かったですよ
冬い逆戻りです

ikkoちゃん

人間が気持ち良い温度でもわんこは
体温が高いから暑いんだよね
プーちゃんは確実にマルガリータだよ

Unknown

なんだかとんでもない暖かさに桜が驚いてるようですね。
満開の頃の暖かさですもの。

ミーちゃんは暑がりなのですか?

Unknown

パパさんおめれとうございま~す♪

新潟も20度!?
やっぱりハァハァ言うよねぇ。。。
散歩中にいい感じの気温~と思ってて横見たらウッディーはハァハァ言ってるもん^^
やっぱり夏はサマーカットだわよ~☆

こまちの母さん

急に温度下がるのだけは止めてほしいですよね
丸刈リータにしますよ
可愛いと思います
こまちの母さんも チョコレートケーキ好きですか
今回は失敗でした 硬かったわ
生クリームでごまかしました(汗)

yuusan

上越は25℃あったらしいけど
三条は23℃弱でも暑かったわ
ミーちゃんは平気そうだったけど
動きが違うからだけどプーちゃんは
やばいわ そうそう暑いのに涼しい場所に
居たらいいと思うけどね
陽にあたるのはいい事だし

Unknown

なんだか、まだ・・・3月だと言うのに暖かいですよね。
動き出すのには♪♪とってもありがたいんですが、これで??いいのか??

プーちゃんの、夏はどんだけ暑いのでしょうか。 丸刈リータもあり^^かな。

パパさぁ~んお誕生日おめでとうございます。
チョコレートケーキは、私も大好きです。←ご報告まで(爆)

Unknown

暑かったよね~
パインもこの日、お散歩から帰ったら
ヒィヒィハァハァ言ってましたよ~
今からこんなんじゃ、真夏はどうなるのか
心配です。
ミーちゃんは、暑くても陽だまりにいるね~
パインも同じです・笑
いつも不思議に思っちゃうよね~
何で暑いのに、暑いところにいるのか・・・?

相棒ちゃん

大阪方面は新潟より寒さでも最低気温がそんなに低くないでしょうね?
さすがに-にはなりませんが3℃とかじゃ寒すぎですよね

nicoさん

夏は丸刈りがいいと思うわ
プーはチョロチョロしてるから
ミーちゃんも私達も見てるだけで疲れますよ
パパには心を込めてケーキ焼いてやったんです

レインとーちゃんさん

ここは残念ながら露天は無いんですよ
内風呂から田んぼを挟んでなんで仕方ないんです
でも海は綺麗に見えるんです

Unknown

こちらも2,3日暖かかったですーU*^ 0 ^*U
でも今日はうって変わって寒い
やっぱポカポカがいいですーUo^ o ^o)

海辺で遊んできたんですね
楽しそうにやってますねーUo´艸`)むふふ♪

あら♪パパさんBDだったんですね
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪

Unknown

プーちゃん暑がりで夏は丸刈りになるのかな!
昨日は本当に暑いくらいの日だったね
ツーワンちゃん床に転がってお昼寝だね
海へ行ってお疲れかな

パパさん お誕生日おめでとうございます!

海のみえる宿。

ここいらは、見渡す限り「山」ばっかなんで「海のみえる露天風呂っ!」 いーなーァ♪

いつかレインとダンちゃんと、そんな露天に一緒に入るのが夢かなァ…。

りんぼうずさん

ちゃんと涼しい所解ってるんですよね
りんちゃんは暖かい所に居て暑くなったら
日陰に行くんでしょうね

ちょろひこさん

夏は丸刈りですよ
保冷材入りのお洋服ですかね?

mcnjさん

明日から一気に10℃以上下がるらしいですよ
桜は4月の入学式頃だそうです
イチローさんかっこいいですよね

Unknown

プーちゃん、暑がりなんだね!
ちゃんと日陰でお昼寝してる♪
りんはミーちゃんと一緒で、日向が好きです♪

Unknown

暑い季節は水で濡らしてクールダウンできるお洋服とかどう?そういうのあるみたいだよ。

今日は

暑かったですね。
桜の開花も一気に速まることでしょう。
向こうは、佐渡ですか。霞んでますね。
日本やりました。
イチローにようやく会心のあたりがでました。
次の韓国戦は、松坂ですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
