スポンサーサイト


ちびっこギャングのプーちゃん

なので お誕生日会をしようと思ったのですが
でお出かけしたらプーちゃんが
ゲロ吐いてしまってに帰ってからは
始末で疲れきって食事を作る気力も遠くに食べに行く
気力もなく 近所の食堂でラーメン食べて会は終わりです
ほんの4、50分の間だったのに 
プーちゃんやってくれました

  ベッドの裏側の綿を取り出して裏側はボロボロです
  

  ベッドの綿です
  

  そしてミーママがお仕事行ってる間のできごとです

  またまた残っていた綿も取り出していました
  
  シートもボロボロで
  

ミーママのぼやきです





この行動はどうしてなのか分かっています
ゲージに入れられるのが嫌なので反抗なんですね

最近は時々フリーにして出かける事があるので
ストレスなのは分かりますが 出かける前に
おしっことうんP散歩しても してくれないので
どうなるか怖かったので入れていきました
ミーちゃんでこんなに酷い事された事なかったので
ミーママ凹んでます

明日は覚悟してフリーにしてお仕事行ってみます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

おめでとうをありがとう
毎日何かやらかしてくれてますが
大事な物は上のほうに置いてフリーにしてます

Unknown

あーちゃん happy birthday
あらら~っですね
プーちゃんったら やらかしてくれましたね

こまちの母さん

そうだったんですか
このブログの後は寝るとき以外は
パート(2時間半)いく時とかはフリーにしてます
昨日は4時間位の間にうんPして食されたようです(苦笑)

Unknown

ゲージに入ってもらえるだけ。。。いいよぉぉぉ~
ふうた は、赤ちゃんの時から、入っておりません。。。って言うか 完敗だったのです。

でも、ベッドやらシートやらをバリバリっっとやられちゃうのは、参っちゃうよね。

大人になると、おしっこもうんPも我慢できるようになるから。。。そしたら、フリーに出来るようになるよ。。きっと!!

凹まないでね 桜も咲くから

みりんださん

おめでとうをありがとう
プーちゃんは本当にゲージに入れられるのが
嫌だったみたいです
今日出かけるときにフリーに4時間しましたが
それほどの問題は無かったです
ちらしが1枚ボロボロになったぐらいですかね
ミーちゃんは信用してますがこの先もプーちゃんは用心しなきゃだと思ってますよ

おめでとうございます♪

あーちゃんさんお誕生日おめでとぉ~ございます♪
プーちゃんやっちゃってますね~。。(汗)
うちのちゃどもプーちゃんみたいにベッドボロボロにしてましたよぉ~。。でも2歳ぐらいから落ち着いてきて今は全然やりません!だからプーちゃんもそのうち落ち着いてきて大丈夫になると思います♪

うちはちょっとしたお出かけのときは2ワンともゲージでお留守番してます。結構長時間OKです。(ちゃどのトイレ我慢時間ぐらい)
寝るとき長いお出かけのときは犬部屋にあるサークル内に入れてます~。2ワンを信用していないので(?)フリーで出かけたことは一度もないんです~(笑)

ikkoちゃん

おめでとうをありがとう
ウッディー君は何にもやらなそうだけど
やっぱりジャックですものね
ウェスティって気位の高い犬種だそうですよ
ジャックより手強いです

Unknown

あーちゃんお誕生日おめでとうございます!
プーちゃん、ミーママに怒られちゃったんだ~。
ウッディーもいろいろやったからなぁ。
ソファーの綿を出したりしたから、大丈夫!←何が?ってね(笑)
苦いスプレーをしたらとたんになくなったよ~!(ビターアップルだったけな。)
がんばって~~^^

りんぼうずさん

可愛い顔してりんちゃんも破壊魔でしたか
ミーちゃんは殆ど破壊することは無かったので
きっとプーちゃんが目立つのでしょうね
パピーだからって頭では思いますが
惨状を見ると疲れがどっと出ちゃいます

nicoさん

気分はミーちゃんと一緒なのに
何で自分ばかり閉じ込められなきゃって
思ってるんでしょうね
短い足でちょこちょこ走りまわって悪戯してます
今の所はベッドだけが餌食になりました
ミーちゃんは冷静ですよ
又 ママに怒られてるって見てますよね

ぷちこさん

そうなんですよね
パピーだからって思ってはいるんですけど
完全フリーは怖いですので寝るときはゲージで
あとはフリーにしてますよ
LBにミーちゃんと寝せてますので
一寸フリーは不安です

yuusan

5月の連休には遠出したいのに
心配です
少しずつ大人になっていたのに
閉じ込めたのが悪かったようです
今は寝るとき意外はフリーにしてますよ

mcnjさん

今は覚悟の上でフリーにしてます
何とか大丈夫ですよ

Unknown

プーちゃん、時間がたっぷりあるからね~。。
りんもパピーの頃は破壊魔でしたよ~!
綿を飲み込まなかっただけ良かったわ!りんはいつも何かしら飲んでたし。。(汗)

Unknown

あれ~
やりましたね!!
チビッコギャング プーちゃん
閉じ込められるのいやだったんだ
最近やっとルーも落ち着いてきたよ
後ろでミーちゃんが冷静な視線送ってるね

Unknown

あらあらプーちゃんやっちゃいましたねぇ。
マルクルも毎日おしっこシートがボロボロは当たり前だったので
流石に嫌になり
いたずら防止のメッシュ付きトイレトレーに替えました。
最近やっといたずらをしなくなった所です。
パピー時代はしょうがないかナァなんて思いながらも
時々うんざりしてましたよ(笑)


Unknown

車酔い、早く克服できるとイイネ!
パインも最初は、5分乗っただけで
吐いていましたよ。
そして、クッションの綿出し、
トイレシートをかきむしる、、、
どれもパピー時代にやらかしてましたよ。
その対策に頭を悩ませたよ~
トイレシートにビターアップルをスプレーしたり、
新聞のちらしをシートの近くに置いて
それを破らせてシートから気を反らす、、、などなど色々試しました。
それも今では懐かしい思い出です^^
今は何にでも興味津々の時期ですから
仕方がないよね。
ミーママ~頑張ってね!!

Unknown

pu-chan, warusa ssicha dameda yo.

konngoha iiko de iyou ne.

相棒ちゃん

おめでとうをありがとうございます
プーちゃんやってくれましたよ
今が一番元気なときなんでしょうね
毎日ドキドキしてます
油断は禁物ですけど

ブラウニーとうちゃん

昨日は夕方のお仕事の時フリーにしてたら
あのような事はなかったので嬉ションは我慢して フリーにしてみます

Unknown

あら~♪ そうだったんだぁーU*^ 0 ^*U
あーちゃんお誕生日だったんだね☆ おめでとうー

ぷーちゃん すごいやったなぁー
エネルギーも余ってるだろうし、まだまだ色々と
やらかしてくれるでしょうね(U≧∇≦)

Unknown

プーちゃん大丈夫でしょうかね。まだまだパピーなんで仕方ないところもあるでしょうが、きっと慣れればおとなしくお留守番するんじゃあないですか。ブラウニーも最近お留守番が多いのですが、おとなしくいい子で待ってくれてます。特にしつけたわけではないんですよ。

ちょろひこさん

酷い誕生会だった
あーちゃんの可愛いプーちゃんの事だから仕方ないよ
叱らないと悪いことだっていう事覚えないよね
食べてないと思うけど心配です

えあままちゃん

食べてないと思うんだけどね
ミーちゃんがあまりに良い子だったから
少しずつ大人になって貰えば良いのですが
楽しみだよ

vickyママさん

プーちゃん未だに嬉ションしちゃうんで
今日も座布団洗いましたよ
興奮させないようにしてますが本人が
興奮しちゃうので仕方ないですよ

Unknown

あーちゃん、お誕生日おめでとう!ラーメンでお祝いも、まあええよね(笑)
ミーちゃんが良い子過ぎたんだよ、プーちゃんは普通だよ!ちょろこでもベッドとスリッパ破壊したし、トイレシートをかじったりしたよ。でも叱ってダメって言うと徐々に分かってくれたみたい。食べないようにだけ気をつけてね!

Unknown

こんにちワン(^^)
なんかアーリィーみたい、プーちゃん。
今でも思い出したかのようにたまにするけど~パピーの頃は日常茶飯事やったなぁ(^^;
プーちゃんは中綿とか食べてないとかな?アーリィーは少し食べたりしてた(;_;)化繊綿やけん良くないもんね(・_・、) うちもえふがあんま悪さしたことなかったけんね~注意が足りんかった!プーちゃんはフリーの自由を覚えちゃったからゲージの留守番はちょっと退屈で窮屈なんやね。

わかります!

うちはケージに入れて留守番させると
ちゃんとトイレでしてくれるのですが
私が帰ってから喜びのあまりにウンPを
踏みつけてしまって、片付けるのが面倒で
少しずつ留守番時間を延ばしていって
今は完全フリーです(^_^;
トイレでちゃんとしてくれてるし
汚れないしでとても楽です(^-^)v
プーちゃんもきっとできますよ!!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
