スポンサーサイト


ダイブしちゃいました

昨年 ミーちゃんが飛んだ池の飛び石の事
鳥屋野潟公園
今度はプーちゃんが飛んでくれると思ったら
間違ったのか?入りかった?お池にダイブしちゃいました

あーちゃんがプーちゃんを引っ張って飛び石を渡ろうとしたら
ドボンってミーママびっくりしてを向けるの事が
できませんでした
童謡の お池にはまって さあ大変
あーちゃんは池からプーちゃんを引張り上げましたが
プーちゃんは犬かきしてたような?
可愛い着たままで入っちゃいました
引張り上げた時の様子です



びっしょりのを着たまま散歩してたら
が咲いていました
今年初めてのお花見か?
  
  花の色が一箇所違うの
  
  

もう1回飛び石に行きましたが怖がって動きませんでした

  ミーちゃんは芝生が気持ち良かったのか疲れたのか
  まったりして
  

  プーちゃんのを脱がして軽く洗って
  プーちゃんも軽く洗って帰ってきました

  昨日 おば様と従兄弟の奥様からハワイ土産を頂きました
  
  黄色の箱は韓国のりです 何故かと言うと
  本当は土曜に着くはずだったのですが例のミサイルの影響で
  韓国で足止めされて 韓国旅行もできた

  おば様から頂いたGUCCIのキーホルダーはでした
  
  こんな高いものをありがとうございました
  大事に使わせて頂きます

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

パインちゃんもダイブしちゃうんですね
池は浅いから良かったのですが
上がれなかったらどうしようかと一瞬思いましたよ
ミーちゃん水嫌いだし この夏が楽しみだわ

Unknown

プーちゃん、お水が好きなんだよ~
そして度胸があるね~
パインは、今はお水が大好きで
お水を発見すると季節を問わず
ダイブしちゃうんだけど、
やっぱり最初は、怖がってたよ~
これからのシーズン、海遊びもいいんじゃない~♪

りんぼうずさん

本当に今年は桜の時期は珍しく暖かいでしたね

ブラウニーとうちゃん

焦って2回も入っちゃったよ
ごめんなさい

Unknown

暖かい日が続くから、もう桜も終わりだね。
ワンコには暑く感じる日々なのかも!プーちゃん、暑かったんだよね!

Unknown

すみません。記事についてのコメントではなく・・・・・
とうちゃんのブログでプレゼントクイズやっているので、是非エントリーしてくださいね。期限は12日の夜9時までなのでよろしくです。

相棒ちゃん

お池にはまって さあ大変でした

みりんださん

ドボンっていい音したんです
6kもありますから
ミーちゃんに大きさが迫ってきてます
夏までに水に慣れさせないとです

mcnjさん

プーちゃんは今回のダイブで水を怖がらなきゃ
良いんですけど心配です

Unknown

お池にダイブしちゃったかぁーU●>艸

あらら♪

プーちゃんお池にどぼんしちゃったんですか!
びっくりしたでしょうね。。(笑)
うちもちゃどがたまに飛び込もうとすることがあってビビリます。。(目が離せないっ!!)
桜きれいですね♪
我が家方面はもぉ~かなり散ってきました。

ダイブ

プーちゃん、びっくりしたね。
でも、泳げるんだ。
ミーちゃんも、水が怖かったけど、プーちゃんもか。
でも、もう、だいじょうぶだね。

ブラウニーとうちゃん

ミーちゃんは絶対しないことをプーちゃんは
するので 気を付けないと危ないです
やっと咲き始めた桜ですが週末が一番きれいに
見れると思います

Unknown

ブラウニーも池があれば間違いなくダイブしますよ。桜綺麗ですね。日本人でよかったな~って思う瞬間ですよね。最近は写真にはまってますので、桜の写真は山ほどあります。整理が全然つかないです。

emiさん

今回のダイブで怖がっていないと良いのですが
今週の暖かさで咲きましたね
これからですけどね
週末を見逃すと来週は雨の日が多いようなので
綺麗じゃなくなるかもです

Unknown

プーちゃん、お池にはまっちゃったんですね~!!ビックリしたでしょうね~
ちゃんと泳げたようで良かったですね(^^)
夏になったら泳ぎに行けるかな?
桜、咲いたんですねー!
こっちはまだです。でも蕾がかなり大きくなって来ていました!!

ちょろひこさん

ほんとドボンっていう音したから
音にもびっくりだよね
いまのうちに忘れさせないとですよね

vickyママさん

だってプーちゃん足が短いもん
ミーちゃんの半分しか無いようだよ
ダックスみたいでおでぶちゃんだから
Sサイズ着るんだよ

キーホルダーブスかわいいって言葉その通りだよ

Unknown

うはは、プーちゃん、ドボンしちゃったんだー!ワンコってちゃんと犬掻き自然にしますよね!でも上がってきてびっくりしたみたいだね!
ちょろこもいつもの川でドボンしたことありますよ。しばらく怖がって飛べなかったわ。

Unknown

やっちゃいましたね、ぷーちゃん。。。
ロコもどんくさそうなのできっと同じ(^m^)
でも水はまだ怖いみたいで、
ビキが泳いでも自分は入れずワンワン
吠えてます(^_^;
夏には特訓しなきゃ♪

キーホルダー、ブスかわいくていいですね♪

えあままちゃん

びっくり こんな時間に1コメありがとう
プーちゃんだったら川遊びやると思うわ
今年は楽しみだわ
こんなに素敵なお土産は久しぶりだわ

Unknown

こんばんわ(^^)

あっれぇ~(◎o◎)!!ぷーちゃん~お池にはまって♪ ちゃんといぬかきして泳いでたんやね(^O^)夏場の水(川)遊びが楽しみね。
ミーちゃんは芝生がヒンヤリして気持ちよくてまった~りかな。

お土産、うれしいよね(*^o^*)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
