スポンサーサイト


菜の花と桜

午前中は2時間お仕事があるので 朝早く起きて
唐揚げを作りおにぎりをにぎって あーちゃんにも
お仕事に持って行けるように 沢山作りました

仕事から帰ってきて早速出かけて行きました
行き先は昨年行った上堰潟公園(うわせきがたこうえん)です
菜の花と桜は昨年見たとき綺麗で今年も見たくなりました
1週間以上も良いお天気で日曜を逃したら
週明けからお天気が悪くなりそうなので一気に桜が散るのでは
無いかと思い 混むのは承知で行きました
案の定 駐車場は満車でしたが 丁度1台空きました
から出るなりミーちゃんとプーちゃんは大興奮です


ミーママも綺麗な桜と菜の花に興奮ですが先にお昼を食べてから
散歩することにしました
ミーちゃんとプーちゃんは止めておきましたが プーちゃんは
散歩していたMダックスちゃんに猛ダッシュして簡単に外れました
ミーちゃんは離れませんでしたが プーちゃんは遊び盛りで
軽く止めたくらいではダメだってパパに言ったのに
危害を加えることなく遊ぼう遊ぼうモードで安心しました
この後は別々の木に止めて置きました


しかしプーちゃんは子供と遊びたい為追っかけまして
5歳くらいの男の子をせました 
ミーちゃんは子供嫌いなので逆に傍を通ると避けるのですが
プーちゃんはそれからはミーママにくくりつけて置きました
お転婆なお顔してるでしょう







散歩しながら撮りました

気温も高くて気持ちの良いお花見でした


例年はお花見時期は寒くてゆっくりおにぎりを食べれない
ほどなのですが 今年はいい年でした

水曜日に行った公園でミーちゃんが楽しそうに走っていたので
見てください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウニーとうちゃん

桜は先週で終わりましたね
今年は桜が咲いてから暖かくて
あっという間に満開になったら雨が降って
あっという間に終わってしまいました
今は県花のチューリップです
日曜に見に行こうと思ってましたが
お天気が悪いので29日の祭日辺りに行こうかと
思ってます

Unknown

綺麗な菜の花畑ですね。桜も綺麗ですね。関西では終わった桜もそちらでは満開なんでしょうね。

momyさん

ありがとうございます
ブックマークしてて下さったんですね
横浜大好きです
田舎者なので東京横浜はワクワクするんです
GWは行けなくて残念です

Unknown

横浜によくいらっしゃるんですね~。
お会いできたらうれしいです。

ブックマークの件…
私、ミーママさんに断りも無く自分のところにブックマークしていました。ごめんなさい。

momyさん

高速で練馬から3時間弱ですね
横浜までは年に1、2回は行くんですよ
金沢より近いと思いますよ
ジャックとウェスティは相性悪くないようです
是非 アレルギーも心配してましたが今のところは

蘭丸ママさん

しますします 煩そうな顔します
ジャックも楽しいですが ウェスティも楽しいですよ
テリアは利口だからですね
筋肉はミーちゃんより付いてるような腿してます
これからも色々教えてください
宜しくお願いいたします

Unknown

こんにちは。
菜の花と桜とってもきれいですね~。
私も行って見たいな~。
遠いよね、、、。
ミーちゃんとプーちゃんのガウガウ♪
とってもたのしそう☆
モモもウエスティーが大好きなんです。
うらやましいなぁ~。

体重

ぷーちゃん大きくなりましたね♪
でも顔つきは まだまだパピーちゃん。
たま~に 邪悪な(笑)顔をしていませんか?
それがウエスティのたまらなく魅力的な所なのですが

比較的女の子ウエスティちゃんの方が
体重が少ないのですが でも これだけミーちゃんと遊んでいるならしっかり筋肉もついてるだろうし8kg位 ありですよ~。

桜と菜の花がとってもきれい!
日本列島は長いですね~。
横浜は八重桜も散って すっかり新緑の季節です。

ikkoちゃん

プーちゃん大きくもなったし 毛がもこもこなんだよね
えあままちゃんも多頭飼いだしね
ミーちゃんも若くなってるような気がしますよ

Unknown

ほんと、ぷーちゃん大きくなったね!
菜の花も綺麗で気持ちがよさそう~^^
ミーちゃんも楽しそうに遊んでるね♪
いいなぁ、多頭飼い。あこがれるぅ~

りんぼうずさん

今年は春があるよね
新潟は春が殆どなくて梅雨に入るけど
今年は良い春を満喫したって感じだわ
でも明日から曇り雨が多いみたいだけどね
ちこちゃんもりんちゃんに遊んで欲しくて突っかかってくるでしょう
ミーちゃんは時々迷惑そうだよ

Unknown

良いお天気が続くよね^♪
さっき1時間お散歩に行ってきました~!往復の往路だけ(笑)復路はちょうど姉が車で通りかかったので乗せてもらった(苦笑)久しぶりのロングオサンポで疲れたよ~。。。
プーちゃん、遊びたい盛りだもんね~♪ちこと一緒だ♪

こまちの母さん

やはり そちらも暖かかったんですね
温暖化なのか分かりませんが 暖かいのは
嬉しいです
プーちゃん大きくなりました
悪戯っこは変わりませんが
ミーちゃん達と走ってるのは 娘のあーちゃんです ミーママは付いていけません(苦笑)

Unknown

こんにちわ
今年は、暖かい花見でチョビット嬉しいですね。
お弁当と2ワンと・・・さくらに菜の花♪♪とぉぉ~っても綺麗だねぇぇぇ♪

プーちゃん大きくなりましたね。
わいわい♡♡ガウガウ♡♡も楽しそう
しかし・・・
ミーちゃんが走っている!!と言うよりは、ママちゃんが頑張っているみたい(笑)

nicoさん

プーちゃんは足が短いだけで一寸見分けつかない大きさです
動きは早いですよ5歳違うとこんなに違うんだって思います
今年は週末がお天気で暖かくて良いですよね

Unknown

プーちゃんが大きくなって
ミーちゃんと見分けがつかなくなってきたね
動きはプーちゃん元気よくて
遊びたい盛りだね
暖かくて今年はお花見日和だね!!

相棒ちゃん

綺麗よね
この時期のこの景色大好きなんです
去年行ったら 今年も行きたいって思ったんですよ
プーちゃんはミーちゃんと遊びたくて仕方ないんです
誰でも良いんですけどね

Unknown

わ~~♪菜の花の黄色がとってもキレイー
いいお写真ですUo´・ω-)bネーッ♪

ミーちゃんプーちゃんたち ガウガウ楽しそう

マリーナさん

もっと北なら残ってるでしょうけど
ミーママは弟の居る青森に行こうかと
思ってるんですよ
もしかして 残ってるかも
今年は暖かいからどうかな
プーちゃん大きくなったよ
6kだからね

きれいだね~。^^

29日から東北へ行くんだけど、やっぱり桜は終わっちゃうね。
福島の爺さんを山形へ連れて行くんだけど・・・
八重くらい咲いているかな?
プーちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったみたい。(^^;

ちょろひこさん

折角咲いたのに今年は暑くてパーッと
満開になってしかも今週はずっと雨が降ったり止んだりで散っちゃったよ
でも暖かかったから良いお花見だったわ
横浜楽しんできてね

えあままちゃん

こんばんは
プーちゃん大きくなったでしょう
6Kあるんだよ
ミーちゃんを追い越すのは時間の問題だよ
食事の量は減らしたけどね

Unknown

やっと咲いたんですねー!ピンクと黄色が綺麗ですね!
プーちゃん、今は何でも興味津々だから止めても止まらない暴走なんですねー(苦笑)色々学習するしかないね!

Unknown

こんにちは~(^。^)

菜の花の黄色と桜が鮮やかだね~。
きれ~~~い。

プーちゃん、大きくなったね!
遊びたくて遊びたくてしょうがない時期♪
ミーちゃんを誘って楽しそう。

わ~~、ミーちゃん!ほんと嬉しそうに走ってるね~~♪
やっぱり多頭飼いならではの光景♪♪
体調ど~~う??
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
