スポンサーサイト


やるよね

今回はどうするかプーちゃんを試してみました
やっぱりね 


全然渡れそうもありません
なのでぐるっと回って 違う場所で試してみました

最初は怖がって渡らなかったのですが ミーちゃんが
傍に行って何か耳打ち?したような・・・
その後 なんとプーちゃんは渡れちゃいました
さすがミーちゃん姉ちゃん



何時もミーちゃんとプーちゃんはガウガウで
優しいミーちゃんのお顔がこんなに怖いお顔に
プーちゃん やる気?

降参しなさい

まだやる気?

もうやってらんないわって言ってるような 



こんな毎日ですが 昨日狂犬病の予防注射をしてきました

ミーママがに居ると別々に寝てますが


今日はミーママ朝2時間のお仕事から帰ってきたら2
ソファーに仲良く並んで寝てたようでした
ドアを開けたら2がソファーの上で尻尾をブンブンしてくれました
こういう時がミーちゃんも寂しくなくって良いのかなって思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

車で移動する時は中で仲良しですよ
狭い中で喧嘩もしないで仲良くして
寝てます

momyさん

おはようございます

昨日はIKEAは問題なく10時のオープン前に
着けましたがその後箱根に行ったのがまちがいでした
うちは寺泊からのほうが近いんですよ
帰りは燕三条ICから帰られたでしょう
家はICから車で10分かかりませんよ
今度は早めに連絡してお会いしたいですね

Unknown

ミーちゃんとプーちゃんの距離が縮まってる

ガウガウも仲良しの証
ミーちゃんは優しいお姉ちゃんだね

プーちゃんも頑張りましたね
夏までに犬掻きマスターしなくっちゃ

えー〓

やだー(笑)行き違いですねー。ざんねーん(笑)
IKEAから我が家、近いです車で10分位かな~。
楽しんでくださいねー

これから寺泊に行ってきます

momyさん

今 横浜に向かってます
IKEAに行こうと思ってるんだけどやっと京浜に乗れた

今、

今、新潟県にいます。
金沢の帰りです。
名立谷浜インター付近です。
ミーちゃんのお家は近いですかー

yuusan

そうなんですよ
落ちちゃったんです

水が嫌いでもないみたいです
池の中を覗きますよ

ミーちゃんはお母さん的な感じに見えます
プーちゃんも少しずついい子になってきてます

Unknown

この前のダイブは、
泳ぎたかったわけではなく
落ちちゃったんだね~
もしかして、お水、嫌いになっちゃった?

大人しいミーちゃんだけど、
ちゃんと上下関係教えるために
頑張ってるんだね~
教えるときは厳しく、、、
そうでないときは、
寄り添って愛情たっぷりのお姉ちゃんだね~微笑ましい~

りんぼうずさん

ミーとプーは年が離れてるから良いのかもね
今日もミーちゃんにガツンと怒られて
一瞬だけプーちゃんは突っかかるの止めてたわ
ミーちゃんの事は怖いみたい
りんちこちゃんも仲良く寄り添ってたら
嬉しくなるんだけどね

Unknown

2頭仲良く寄り添ってると、微笑ましくて良いよね~♪
りんちこも寄り添って欲しいんだけど・・・
絶対にありえないわ(汗)

emiさん

何だか解らないんだけど 耳元に行ったの
直ぐに渡ったのよ
何が起きたのかとびっくりしましたよ

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんを励ましたのかな??優しいな~。さすがお姉ちゃん!!
プーちゃん、渡れて良かったね☆

ちかちゃん

マックスちゃんはミーちゃんと一緒ですね
ミーちゃんも嫌々連れていかれたから渡れるようになったので 基本的には水嫌いです
マックスちゃんの病気が悪くならないように
願ってます

かわいい~~

プーちゃんとミーちゃん真っ白~~
可愛いですね
犬なのに・・・水がきらいなんですよ・・

マックス・・

近寄ろうともしないです

ブラウニーとうちゃん

ミーちゃんに負けたくないって思ってるのかな
ミーちゃんが先に行ってたから頑張ったんです

nicoさん

プーちゃんしつこいからね
私に怒られるまでちょっかい出してるんだよね
でもミーちゃん優しいからね

Unknown

ブーちゃん怖がっていたけど、みんなが向かいで待ってると思ったらピョンピョン渡れるようになりましたね。ブラウニーもピョンピョン渡るの好きですよ。

Unknown

プーちゃんは遊んで欲しい…
ミーちゃんは静かにしていたい・・・
ギャップがあるのねー
でも、ガウガウの後で仲良く寝てると
やっぱり家族なんだよね~

プーちゃんはチャレンジャー
ミーちゃんはお母さんのようだね!!

相棒ちゃん

覚えていたんだよね
そらちゃんはお母さんですもの
いう事絶対だよね
耳元で何か言ったのかな
すごいね わんこの世界は偉いと思ったわ

えあままちゃん

朝夕方2時間ずつお仕事してるからね
更新はできないよ
ミーちゃんは最近プーちゃんには厳しいよ
上下関係はしっかりしてるから良いのかな

mcnjさん

プーちゃんはミーちゃんより泳ぐような気が
します
楽しみです

Unknown

プーちゃん前のがこりちゃったんだぁ~(U≧∇≦)
でもミーちゃんの励ましで渡れたね~♪
うちもふぅが怖がってたりまごまごしてたら
そらっちょがお耳のとことか つんつんって口でやったり
そしたら頑張ったりしてるわーU*^ 0 ^*U

Unknown

こんばんわ(^^)
ミーままちゃん元気?夕方、更新してないし元気しとるかなぁ?と思ってたとこやった!

ミーちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしとるね(^O^) プーちゃんはミーちゃんのことは一目置いてるみたいだね。
いい感じ~(*^o^*)

うんうん、ミーちゃんもプーちゃんも寂しくないし楽しいと思うよ~。1コロだと遊べない遊びも毎日いつでもできるもんね♪

渡れた

偉いよ、プーちゃん。
がんばって渡れたね。
もう大丈夫だね。
暑くなったら、泳ぐ練習しなくちゃ。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
