スポンサーサイト


偶然に会えるって嬉しいね

ミーママは4日お店からお休み頂いて
5日はお店のお休みの日なので
4、5日と連休させて頂きました
4日は大好きなIKEA港北に行きました
高速は反対方向なので順調に進みましたが
京浜に乗るまでは何時もの事ですが混んでいて
10時の開店までに着かないか心配しましたが
10時ジャストに着きました。
IKEAでのお買い物は
CD・DVDシェルフ¥780

    蝋燭たて ¥1000
    蝋燭たてはアウトレットのもので3本あったものが
    1本割れたみたいですけどね
        
    アイロンホルダー ¥890
        

他 色々 本命はクローゼットで使う洋服ケースでした

IKEAを後にして箱根に行きましたが 道路が動きませんし
駐車場は満車で寄る事もできず 東京に行くことに
今 注目の原宿ではお店に入るのに整理券が無いとダメ?

そこまでして入らなきゃダメって訳じゃないので
店先が可愛いかったのでヴィトンに寄って帰ることにしました




5日は前に遊びに行った飯綱高原のドッグランに行きました
本当は善光寺の御開帳に行きたかったのですが
混みすぎて無理ですので諦めて飯綱に行きました
途中の道が混みすぎて 運転しているミーママは
諦めかけましたが パパに行けば良いんじゃないって言われて
進みました 何と雨がポツポツ降ってきて
どうしようかと思いました
丁度着いたときには雨も止んで良かったです
ミーちゃんもプーちゃんもワンちゃんの声がするので
大興奮です
ミーちゃんは一寸ワンコは嫌なんで


プーちゃんは初めてのドッグランですので少し心配でした
そんな心配は直ぐに払拭されました









プーちゃんは人付き合いも犬付き合いも上手です

でも目は離せないので見ていたら男性に声をかけられました
ミーちゃんですよね?って な~んとレインちゃんのパパです
レインちゃんは昨年長野の牧場で会ったジャックちゃんです
ヨーキーのダンちゃんとレインちゃんとパパとママと
会ったんです
ジャックのレインちゃん

ヨーキーのダンちゃん


ダンちゃんのパパとママが心配してダンちゃんを
呼んでますが プーちゃんも強い子なんですよ

プーちゃん負けてないでしょう



しかも レイン家はedomamaさん達ともお知り合いに
なったとか ほんと偶然会えるなんてびっくりしました
色々お話したり遊んでいたら 

今度は小さくて可愛いウェスティちゃんがきました
お声をお掛けしましたら それがな~んとお名前がMILKちゃん
ケアンのももちゃん姉妹です








もう この日の偶然はびっくりですが楽しかった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷちこさん

高い所にはリピーターにはならないです
1回見たらそれでいいですよ
パパはインテリアデザイン事務所にお勤めなので 前はお高い所も連れて行かれましたが
確かに素敵ですが 勿体無くて使えないような
お値段で 貧乏性なミーママです
今度 是非edomamaさんとレイン家と飯綱あたりでお会いしましょう
丁度中間位になりませんか?

Unknown

コソミになってます。ゴメンナサイ。

IKEのリピーターになってますね。
品揃えが違うのでしょうね。
しかもそんなに高くない!
私も行ってみたいです。

私も善光寺のご開帳は行ってみたいのですが
今の所、予定が立てれません。
飯綱のドッグランでレインちゃんダンちゃんに会われたのですか!
偶然って嬉しいですよね。
私もまた一緒に遊びたいです。

emiさん

IKEAは私は運転しませんでした
飯綱のドッグランは行きだけは
運転しましたが
IKEAは何回か行ったので道は覚えましたよ

地元のお友達じゃないので偶然に出会えるって
嬉しかったですね

Unknown

IKEAいいなぁ♪
一度行ってみたいです☆
それにしてもミーママさんが運転していかれたんですか?尊敬~。

偶然の出会いって嬉しいですよね^^

りんぼうずさん

場所的に外れてるから新横浜から無料バスが
出てるらしいよ
1度行ったらやみつきになります
実は新潟からは三郷が近いんだけど
やはり横浜に行きたいんだよね

ブラウニとうーちゃん

プーちゃんは初めてのドッグランなので
無料であまりわんこが少ないほうが
良いかなって思ったの
周りの景色も良くて楽しかったです

Unknown

IKEA行きたいな~。。
来週、関東に遊びに行くんだけど、IKEAに行く時間が無いんだな~。。せめてダイムのチョコを買いたい!どこまでも食いしん坊な私です(笑)

Unknown

楽しそうにミーちゃんもブーちゃんも遊んでますね。そしてサプライズまであって。ミーママさんが一番楽しかったんじゃあないですか~。

yuusan

偶然ってあるんですよね
楽しかったわ
CDシェルフみためより重くてしっかりしてるんですよ
壁に穴を開けたくないので 丁度 この格子戸に金具を付けてシェルフを付けたんですよ

ゆらりさん

プーちゃんはミーちゃんが居るから
安心して遊べるんでしょう
ミーちゃんも守ってくれてました
遠くまで走って行っては私達が居るかふり返るんですよ
大きくなりましたし毛も伸びましたね
夏になる前に短くしてあげなきゃです

相棒ちゃん

動画みんな見てくださってありがとうございます
プーちゃんは動きが早くて静止画は無理なんです
知り合いは長野の方なんですけど このドッグランで何時も遊んでいるんだそうです
まさかあえるなんてびっくりですよね

vickyママさん

お宅も近いんですか?
羨ましいわ
新潟にはニトリと東京インテリアくらいしか
なくて 今回は2時間くらいしか居なかった
けど3時間くらい遊べますよ(笑)
横浜は日帰りコースですよ
今回は6時に出て10時に着きました
何時もより30分余計にかかりました
箱根を廻って東京に出て帰ってきました

えあままちゃん

この日は4時間近くかかったんだよ
何時もはこんなに時間かからないんだけどね
横浜は肩がこってて運転できなかった
でもね長野はミーママが3時間くらいかけて
運転して行ったよ
帰りは運転しなかったけどね

ちく姉さん

プーちゃんは初めてのドッグランで
MILKちゃんに会えて本当に楽しそうに
走っていたのが2わんとも可愛かったですよね
ありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします

Unknown

うひょ~ 偶然に偶然が重なりましたね~
世の中は広いようで狭いもので、
再会も凄いし、その再会したワンちゃんと共通のお友達がいたりして、、、そして、「MILK」ちゃんにはビックリね~!
嬉しい偶然の数々でしたね~

IKEAいいね~ 
この素敵なCDラックがこのお値段?驚きです!
行きたいなァー♪



Unknown

IKEAいいですね~。
いろいろお買い物も出来て、良かったですね^^
プーちゃん、初めてのドッグランとは思えない程、、はじけてますね(笑)
すごく、毛が伸びたような気がします。
大きくなりましたね。
こんな所でお友達と会えるなんて・・・すごいですね♪

Unknown

うわ~♪動画いっぱい☆ 全部見ちゃいましたよU*´ω`*Uホホホ♪
楽しそうにやっていますね~

偶然お友達に会っちゃたら 驚きと嬉しさでいっぱいです~Uo´艸`)むふふ♪

ボール投げて楽しそうに走ってますね~

びっくり?!

IKEA港北って我が家の近所のですよね~??
新潟からいらしたんですよね? 日帰りで??
なんか近所にでも行くかのように書かれてるのでびっくりしました(^_^;

偶然にお友達に会えるなんてうれしいですね♪
それにしてもプーちゃんのチッコの後の
ケリ!!ケリ!!が豪快でかわいいですね^m^

Unknown

こんばんわ(^^)

またまたIKEAだぁ(^O^) なんかミーままちゃんのブログ見てると新潟~横浜って隣町感覚(笑) でも以外と近そうだね!プーちゃん、車酔いは大丈夫だったかな。

偶然に知り合いワンちゃんな会えるなんてテンションアップだよね~よかったね♪
ミーままちゃんが運転して行ったと~?交代かな?

お会いできて嬉しかったです!

プリンちゃん♪ミルクちゃん♪ミーママさん♪
こんばんは~。
先日、飯綱東高原のドッグランでお会いした
ウエスティのミルクの飼い主です。
ミルクとプリンちゃんのボール遊びの動画、
UPしてくださってありがとうございます。
ももの写真も撮ってくださってたんですね。
楽しかった時間を思い出してニヤニヤしています(^ム^)
偶然とはいえ、ウエスティちゃんに会えるのは本当に嬉しかったです(*^_^*)
それに同じ名前のミルクちゃんにも!
ドッグランの中で一番楽しそうに走ってた仲良し姉妹のミルクちゃんとプリンちゃん♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました~!
我が家のUPはいつになるかわかりませんが
お暇な時に覗いてみてくださいね(^_-)-☆
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
