スポンサーサイト


はやっ

ミーママが更新しない間に・・・・・
なんとプーちゃんがレディになりました
ミーちゃんの時はこんなに早くなかったので
びっくりでした
実はふうたママさんのこなみちゃんがレディーになったと
ブログで紹介されてて 待てよプーちゃんと確か同じくらいに
生まれたのでは?
しかも2Kちょっとしかない小さなこなみちゃんなのだから
同じようなしぐさをしてるので プーちゃんもか???
やはりそうでした

ミーちゃんの時のオムツが1枚残っていたので慌てて
させました 
床とかソファーをよく見ると点々と跡がありました
この前までパピーだと思っていたので
オムツ姿はおしっこ用としか見えないけどね



先週は楽しく柏崎のドッグランに行ったの
ミーちゃんも元気で走り回って










この後プーちゃんはパピヨン君に追い付かれて
2回転しました
ちょっとだけ怖かったみたいです
2回目のドッグランで洗礼を受けて良かったです

ミーちゃんプーちゃんドッグランは暫くはお預けですね


前々回にIKEAに行った時アイスキャンディーを作る容器を
買ってきたのが暑い日(今日は30度になりました)が
続く今は大活躍してます
100%オレンジジュースや牛乳を甘くして
作るんですよ
      
      
これ 小さいお子さんが居るお宅には なかなか良いですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

emiさん

最近ちょっと大人になったと思ったら
仲間入りしちゃいました
昨日は抹茶アイス作っていたみたいです

Unknown

プーちゃん、まだまだパピーだとばかり思ってました!!
レディーへの仲間入り、おめでとうございます

アイス、おいしそ~
自分で作ったらヘルシーだしいいですね^^

ikkoちゃん

早いよね
びっくりしたよ
九州は無かったっけ?
雑貨とか家具って時間忘れるものね
先週は寒くてアイスどころじゃなかったけど
今週はまた活躍しそうだよ

Unknown

お久しゅうぶりです^^
おぉっ!プーちゃんはやいねぇ。
この前迎えたと思ってたけど♪

IKEAいいなぁ。これからはアイスの季節~☆
好きな味で作れるからいいねぇ~!

nicoさん

我が家も子供は居ません
子供よりアイス好きは居ますけどね(苦笑)

りんぼうずさん

早くないですか?
栄養事情で違うらしいんですけど
ミーちゃんはもっと遅かったので
びっくりしました
次は是非IKEAに行ってください

Unknown

プーちゃんおめでと!

アイスキャンディ作る容器いいね♪
我が家には大きな子供がまだいますので
それ、欲しいです!

Unknown

プーちゃん、おめでとう♪
この先ママになる予定はあるのかな?
IKEA行きたかったな~。。

ロンままさん

やっとロンちゃん家に帰れて良かったですね
ルナちゃんと遊ぶ姿をmixiでUPして下さいね
今回船橋に行きたかったんですが
海ほたる混んだんでしょうね

相棒ちゃん

住んでる所が玄関出たら 車にひかれるような
所に住んでいるので ランは嬉しいみたいです
昔 こんなのが有ったら良かったのにね
簡単に外れるしね

yuusan

あまりの早さに慌てちゃって 
お赤飯は炊きませんでした
アイスの容器は生クリームとか入れたら
もっと美味しいんでしょうね

おめでとうございます!!

はじめてコメントします。
ルナの事ではご心配いただいて
本当にありがとうございました。

ランでプーちゃんもミーちゃんも元気に
走ってますね!!
テリアどおしだから、いっぱい走って
遊べますよね♪
プーちゃん、レディーになったんですね。
おめでとうございます!!
お祝いしたのかな?

アイスキャンディーの容器、いいですね~。
南船橋のIKEAが近いので探してみます!!

Unknown

わ~♪ ミーちゃんもプーちゃんもドッグランで
すっごい楽しそうに走り回ってるー〃oU-^▽^-)o〃
やっぱりランは楽しそうでいいですね~

アイスキャンディーを作る容器☆ いいですね~!!
こんな可愛いのじゃないですが、昔母が作ってくれたの思い出しましたU●^ー^●U

Unknown

プーちゃん、もうレディーに??
ホント早いね~
人間なら、お赤飯でお祝いだね~

アイスキャンディー、今からのシーズン
大活躍しそうですね~
オレンジジュースや牛乳で
手軽に作れるのがいいよね~
デザインもカラフルで可愛いね♪

えあままちゃん

お散歩は気をつけながら行ってるよ
プーちゃんだけ置いていったら
ヒス起こすよ
心配事はどうにもならないんだけどね

mcnjさん

大人になったんです
ミーちゃんが居るから大人になるのが
早かったのでしょうかね

Unknown

こんにちわ~ん(^。^)

うっわ~、テンプレートやデザインがリニューアルしとる~。
かわい~~~~。
ドラえもんもおるしー(笑)

プーちゃん、レディー!おめでとうー(*^。^*)
早いね~もうそんなお年頃、この前迎えた!と思ってたのにね。
いいかほり~が終わるまでお出かけ、お預けだね~。

ミーママちゃん、心配事・・・
抱え込んだらいかんよ~。発散発散・・・♪

プーちゃん、

久しぶりに来て見たら、大人になってたんだ。
よかったね。
これからも、ミーちゃんと、仲良く大きくなってネ。

ふうたママさん

助かりました
ミーちゃんの時の事はすっかり忘れていたので
私って何も分からないし成行きで過ごしている
人なので有難かったです
教えてくださいね
次回までには手術する予定ですが あーちゃんのお子さんなので(苦笑)どうするのかしら?

きのんママちゃん

そうだったんですね
更新したら教えてくださいね
今回50円ソフト食べなかったわ
近くで羨ましい

edomamaさん

前回行ったときは間違ってドッグランじゃ
無いほうで遊んだんです
今回行ったら狭いですが 無料だし
ドライブには良い距離かなって
エド&ルイちゃんは自然の所で走り廻れるので
いいじゃないですか 
一寸虫が怖いですけどね
アイスの容器は百均で売ってるらしいです
見たこと無いですけど

プーちゃん おめでとう

こなみより 4日後に生まれたプーちゃん


同じ時期にレディーになりましたね

おパンツはいてますか
こなみは明日から排卵期に入るので 襲われないように気をつけます
プーちゃんも 暫くの間 お散歩お預けですね

Unknown

おひさでーす(^0^)
ミクシーから突然消えちゃってごめんんさーぁい!
みんなビックラこいてましたーぁ(^0^)

またgooで始めようと思って立ち上げたんですけど・・・・
まだ更新できてなくて

GWはIKEAにいたんですねーぇ
私もここ最近2日おきくらいに行ってます


姪とソフトクリーム食べまくってまーす

Unknown

プーちゃんもうですか~!
まだ・・・ちゃ~んとお会いして無いのに・・・早いな!
柏崎まで行って来たんですね♪
私も1度だけ行った事が。。。多分もう行かないかもですが(笑)
アイスを作る容器、可愛い☆
私もそんなの欲しいかも!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
