スポンサーサイト


Aqua Timez 新潟公演

妹が誘ってくれて ほんと楽しかったわ
Aqua Timezはごくせんの主題歌 虹を歌った
グループですよ

いやーもりあがりました
こんなおばさんでも行っても良いかなって思いながら 
行っちゃいました
何人か数えるくらいでしたが 娘さんと一緒に
来てるお母様もいたので(私より若いけど)
明らかにミーママより年上の方も居て 何となく安心しました
LIVEが始まればそんなこと忘れて
ごくせんの主題歌 虹が
太志君の甘酸っぱい声が聞こえて総立ち
県民会館は椅子があります このまま立ちっぱなしか?
ミーママはSMAPのコンサートで3時間半立ちっぱなしを
経験してるので大丈夫ですけどね
若い人に混じって 拳を振り上げたりしちゃいました
何曲か歌った後 座ってくださいって太君に言われ
何曲か座って聴きました(やっぱり椅子は使うんだ)
ファンの皆さんはタオルをブンブン振ってましたが
ミーママは無いのでハンカチを振ったりジャンプしたり
おばさんだけど 負けちゃいられないしね  
席は後ろの方だったので 顔は見えないけど
斜め前にいた男の子が大きくて邪魔だったな
小さいミーママが悪いんですけど
新潟の越後姫(イチゴ)が美味しいとか新潟チップスが
美味しいとかmayukoちゃんが言ってましたが
新潟県人のミーママは食べたこと無いです
最後に記念写真撮ったので何に使うのかなって
思ったら Blogに使ってました
ミーママは見えなかったわ

今年は音楽と髭達にはAqua Timez来ないのかな?
ちなみに去年は大雨に落雷で途中で中止でしたが
思い出に残る夏フェスでした。

ミーママは辛い現実を忘れるために
今年も音楽と髭達に行きます
きっと今年もスゴイ人たちが来ますよ
現在発表されてる エレカシ、スキマスイッチ
KREVA、ファンモンですが まだまだ出ますよ
皆さんもご一緒に楽しみませんか
枝豆食べながらおにぎり食べながら飲みながら
見ましょう(ミーママはおしっこが心配なので)
飲みませんけどね
Aqua Timezは終わったけど音楽と髭達が楽しみだな 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

emiさん

ミーママかなり無理してますが
若い人のパワーは刺激になります
是非、LIVE楽しんでみて下さい

yuusan

コメント返し遅くなってごめんね
気づかなかったの
yuusanはご主人が業界の方だから
コネクション使って席とか良い場所取れるんじゃないですか?
席によっても全然違いますよね
音楽と髭はかなり楽しみです

Unknown

楽しそうですね~^^
最高のストレス解消法ですね♪
ライブとか昔は好きだったんですが、
最近は全然です。
ミーママさん、若いですよー。すごいです!

Unknown

ライブは、いいよね~
年齢なんか関係ないっ!
会場が一体になって、
嫌なことも全て忘れて熱中できるよね!
新潟県民会館へは、シカオちゃんのライブで
行ったことがあるよ~
後ろの方の席だったけど、
幸い前方の人が小さかったので、
はっきり見えました♪
6月はユーミン、7月は角松、
10月は竹善のライブに行きます。
楽しみが先にあると、
何だか頑張れるのよね~~^^
ミーママも、豪華ミージシャン勢ぞろいの
音楽と髭達・楽しんでね~~♪



相棒ちゃん

年を忘れて弾けてきました
誰も私なんか見てないよ
行ったら楽しまなきゃですよ
今回も私より年上&同じ年くらいの
姉妹かお友達の二人組みの人がいて
楽しそうでいいなって思いました
是非 パワー貰いに行って下さい

Unknown

妹さんとコンサートだったんですUo´・ω-)bネーッ♪
そっかー! ミーママさんは弾けれるタイプなんですね☆
私めは結構気恥ずかしくて 弾けられない(笑)

でも音楽とかイベントとかは好きなのでウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
行ってみたい気はするんですけどね~!

nicoさん

仕方ない部分はあるけど
気持ちよ気持ちよね
楽しかったわ
新潟ってフジロックも7月にあるし
田舎なので土地は広い所だけは
ありますからね(笑)

えあままちゃん

ユーミンなら恥ずかしく無かったでしょう
年代が幅広いじゃないですか
Aquaは若かったですよ
でもそんなの関係ない(笑)

Unknown

そりゃあさ~若い頃に比べたら・・・
確かに見た目は老けたかもしれないけど~
そういう時は気持ちがパワーアップして
若い頃の自分になってるよね
周りが若いコばっかりだと
ちょっと気がひけたりもするけどね
まだまだ発散しきゃ!!
音楽と髭達?!ですか
長岡市で開催されるのですね
そういうの三重ではないなぁ~
楽しみだね
張り切ってノリノリで行ってきてね!

Unknown

こんにちは~(^。^)

ミーママちゃん、若っ。。。。

私はコンサートとか苦手なんよねー。
なんか総立ちでのりのりってのが恥ずかしくてさ~ぁ(;^^)
一度友達から誘われてユーミンのコンサート行ったんやけどね、友達が立ってるけん一応立つんやけど・・・
私みたいな人がおったら返って回りに迷惑かけるよね・・・

頭をからっぽにする時間って大事だね~。

hitomiちゃん

若い時はこっぱずかしいって思うんだよ
ミーママくらいになると どうってことないんだな(爆)
褒められましたか それは良かった

Unknown

追記…
画面いっぱいほめられまちた(笑)→

Unknown

はぅ!若っ!!
お久しぶり~ワタシ、ついていけんかも(笑)
すすすすげぇ、、、ミーママ。。。(脱帽)

mcnjさん

年を忘れてやっちゃいました(笑)
知らない人ばっかりだから
関係ない関係ないですよね

老いも若きも

盛り上がりましたね。
始まってしまえば。歳は関係ありません。
楽しめばいいです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
