スポンサーサイト


ご心配かけました

病名は頚椎椎間板障害です
所謂 老化ですよね
でもね マッサージ師さんが言うには
20歳を過ぎれば頚椎は老化するのでと
慰めてくれました
ミーママの行ってるクリニックは
マッサージ師さんが9人もいるんですが
お気に入りのマッサージ師さんが空いていない時以外は
他のマッサージ師さんにして頂かないで
かなり痛い時と少しだけ痛い時と頚椎と肩のハリを
比べて貰っています
最初はとにかく揉んで貰っても良くなってる気がしません
しかし2ヶ月も揉んで貰ったら
マウスを持つのも嫌だった腕が良くなってきてます
気長に治療しましょうと最初に言われたのが
この事だったのだと 今では解りますが 
何とも言われぬ頚椎と肩のダルさが無くなってきました
完治とは言えませんが 良くなってきて本当に良かったです
木曜はパート先で1時間半グラフを作ったり 
昨日はお友達ののセットアップしたりしましたが
今日は思ったより肩が楽じゃないですか この時にブログ

したい事があったんです

それは水曜の夜 パートから帰って来るやいなやパパに告げられました
電話壊れたよって どの電話って?
あんたの電話だよって 
一瞬何を言われているのか解りませんでした
ほらって指を指す先には見るも無残な私の
未だ3ヶ月しか使っていない気にいって買った
ちびっ子ギャングプーちゃんがミーママのをかじって
全損しました

液晶の部分も歯型だらけで 電源は入らないので
最近のデーター(画像)もパーです
それより何より2年で払う契約でが無いなんて
私が帰る前にパパは相当怒ったので ミーちゃんが嫌がるから
私には怒らないようにって言われてもね
私ははプーちゃんのママのあーちゃんに責任取ってほしいと
入れました
あーちゃんも最初何を言っているのか解らないようでした
ミーちゃんがそう言う事やったことが無かったので
私もあーちゃんも想像も付かなかったのです
忘れていったあんたが悪いと言われ 保障に入ってないの?って
聞かれました
多分 みんな解約してるって答えた後検索したら何と
入っていました
DOCOMOのケータイ補償お届けのサービスです
¥5250で交換して貰えるので早速翌日にショップで
詳しいことを聞き手続きしてきて金曜には届きました
実はこのサービスは1ヶ月¥315ですが 買って3ヶ月は
無料なんです 私は1ヶ月も払ってないで
使わせて頂いたのです
ついてました DOCOMOさん
久しぶりのですが ミーちゃんとプーちゃんを


プーちゃん只今擬似妊娠中らしいです
プーちゃんの大事な所もおっぱいも大きいので
心配になってに行きましたら
ヒートがおわって2ヶ月位に見られる現象だそうです
これもミーちゃんには無かったので
このお方色々やって下さいますわ



これからは 皆様のブログにも寄せていただいたり 
時々しますので



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

おひさー
偽妊娠らしいけど そんなことなんもしてないよ 体だけ変化してるだけだよ
油断しちゃダメだよね
気を付けるわ¥5250でも
勿体無いよね

Unknown

おひさ~~~(^。^)
復活、おめでとう!
通院とかお見舞いとかで忙しいんだろうな~って思ってたよー。だいぶ良くなったみたいでよかったね。
年齢重ねるとみーんなあちこち「がた」が来るっ、しゃーないね(・・;)

うへ~~っ、プーちゃん!見事やね~。
私も携帯、何度か危なかったけど気付いたけんセーフ。
保険入っとってよかったね。

偽妊娠・・・ママのようなことしてる~??

nicoさん

お久しぶりです
私4年位前は○十肩で辛かったです
その時は左肩でしたが今回は右側なんです
順番にやってきますわ
プーちゃんお転婆さんでしょう
困ってしまいますが飽きないです

Unknown

お久しぶりです
頚椎大変なことだったですね
老化?!だけですか
私は○十肩…で腕の上げ下げが時々きつい↓

携帯にはビックリしたわ!!
けど保障があってよかったねー
プーちゃんは叱られて小っちゃくなってたかな
ほんと、なかなかやってくれる
チビッコギャングワンコだね~

ぷちこさん

ご心配ありがとうございました
ストレートネックって初めて聞きました
同じような症状ですよね
時間がかかりそうですが 治療に励みます

Unknown

原因がわかって良かったですね。
私はストレートネックだと診断されました。
でも 頚椎の変形もあるので左肩がつっぱって
肩凝りがひどいのではって言われ
理学療法士さんのところへ
一週間に一度ですが通っています。
今ストレートネックの人、多いようです。
ミーママさんも無理なさらずお大事にして下さいね。

こまちの母さん

ご心配ありがとうございました
間違いなく歳には勝てないって事です
フルタイムのお仕事してなくって
良かったって思いました

hitomiちゃん

ご心配ありがとうございました
保険ほんと助かりました
ぶーしーちゃんも毎回偽妊娠ですか
次のヒートが来る前に手術する予定でいます
だいぶおっぱいも小さくなってきました

りんぼうずさん

ご心配ありがとうございました
りんぼうずさんも今は若いから
自覚症状はないのでしょうけど
しっかりほぐしておいたほうが良いですよ
携帯壊したのはプーちゃんですよ
ミーちゃんはここまでの酷い事は
したことないです
なので油断してました(汗)

Unknown

体・・・大分回復をしてきたみたいですね。
本当に^^;御互いに(汗)歳には勝てないです(大汗)
でも。。。調子に乗って無理は禁物!!ですよ。

新しい携帯♪♪だったんですね。
あんなに^^;破壊出来るんだぁ~(笑)
プーちゃん♡♡ 夏バテをしないで・・もうひと頑張り^^;して見ようぅぅ~

Unknown

少しずつ楽になっているようでちょっぴり安心しました^^
ケータイがぁ…ものすごいことになってるね
ワタシもケータイ先週買ったばかりだから…保険?入っておこうって
偽妊娠…ぶーちゃんも毎回ヒートのときはしちゃいます…おもちゃでママして…そんでもってそのおもちゃ蹴ってくれーーーって

Unknown

ミーママさん、大変だったのね。。
肩こりって、あなどっちゃイカンのだね。
私は自覚症状がないだけで、結構こってるってマッサージの先生に言われました。ほぐさなくっちゃ!

ミーちゃん、やっちゃったね!りんもパピーの頃はかなりひどかったですよ。。

yuusan

ご心配ありがとうございました
yuusanもお若くても同じような症状が
出ているなら 早めの治療が良いですよ
携帯一緒だったんですよね
たった3ヶ月で傷も付かないうちに
新品に交換しました
保障は止めないほうが良いですよ
トイレに流しても大丈夫だそうです

ちょろひこさん

ご心配ありがとうございました
メール来てないよ
だって気を取り直して ホーマカードを
古い携帯に入れましたよ
何処にメール入ったのかな?
これからもヨロシクお願いいたします

マリーナさん

ご心配ありがとうございました
私 パソコン好きなので辛かったです
気長に治療しますので お付き合い
ヨロシクお願いいたします

vickyママさん

ご心配ありがとうございました
これからは老体に鞭打たないで
2ワンとゆっくり過ごそうと思います
これからもヨロシクお願いいたします

mcnjさん

ご心配ありがとうございました
気長に治療していこうと思います
クリニックも歩いて5分もかからない所なので
続けていけそうです
これからもヨロシクお願いいたします

Unknown

ミーママ、少し良くなられたようで、
安心しました! どうしてるかなぁーと
日々思ってたよ~^^
>何とも言われぬ肩のダルさ、、、
そうなんだよね。 私も痛いのはまだ我慢が出来るけど、肩から背中にかけてダルくて、
ザワザワした感じが、一番辛いよ~
体全身までダルくなって、動悸がして
何も出来なくなります・泣
ミーママ、無理せず、ゆっくりね治してね!

あっ、この携帯、私のと色違いのだね!
プーちゃん、ダイナミックに破壊してくれちゃったね^^;
私も保障契約してるよ~ 
パインにやられても安心だ!笑

Unknown

どうしてるかなーって思ってました!実は携帯にメールしたんだけどなぜか届かず。その理由はこれだったのかな?
携帯、うちの主人も買い換えてすぐ洗濯してしまい、安心保障など入ってなかったので2年分のローンだけが残りました(涙)
しかしプーちゃん、派手にやったねー!

くれぐれも無理をしないようにね。

ミーママさん、大変でしたね。
いや、まだまだこれからもだよね。
パソコンは、結構疲れるから、くれぐれも無理をしないで、ぼちぼち、ゆっくりいこうね。
私も主人のお仕事が変わって、ろくにお友達のところに遊びにいけなくて・・・
申し訳ないって思うけど、仕方がないものね。
今は自分のサイトを第一でやっています。
ミーママさんも、まずは自分のお体を優先しようね。

ところで、携帯?!
プーちゃんが???
どうしたんだろ?
寂しかったのかな。
ウチのチョコは、こういういたずらしたことがなくて、目の前にお菓子のカゴがあっても食べないの。
逆にしっかりしすぎていて、心配しちゃうけどね。(^^;

よかってですね

最近めっきりお見かけしないので
心配していましたが、元気になったようで安心しました。
こういう体の歪みって長いつきあいになるんですよね。じっくりゆっくり治して下さい!

プーちゃん、これまた見事にやってくれましたねぇ~
ロコは全然イタズラをしないのでなんだか新鮮です
でも交換してもらえてこれまたよかった

おかえりなさい。

とにかく良かったですね。
原因が分かれば、後は、気長に治療することです。
それでも、しばらくは、気を抜かずに、お気をつけ下さい。
携帯もついてましたね。
いい時もあれば、悪い時もあるのは、仕方ないです。
これから良くなると、前向きに考えましょう。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
