スポンサーサイト


ちょっと残念なドッグラン

お盆の14日に前に行った飯綱のドッグランに行きましたが
霧が深くてそれでも1時間くらいは遊んできました
プーちゃんは凄く楽しんでいました







今回はレインちゃんともすれ違いで
残念でしたが長野市内に行きましたが 道路が混んで
停めれそうもないので 津南周りでを見に行くことに
しました
もうすぐ終わりなので数は少なかったですが とってもきれいでした


帰ってきて夜はあーちゃんとお隣の市の花火を見に出かけました
パパは運転でお疲れでしたので ミーちゃんは花火が怖いので
パパとお留守番です
ミーちゃんは人ごみも嫌いですが プーちゃんは何時もの
スキップでルンルンに歩きましたが踏み潰されると
悪いのであーちゃんが途中から抱っこして
先に噴水花火が始まりました プーちゃんは平気で
見てましたよ




こちらの花火は一寸・・・でしたので
今年の長岡の天地人花火を見てください
この花火の時もどしゃ降りの雨になりましたが
これだけは見れて良かったです




携帯が途中で切れるほど長かったんです

そしてスクープです 家の近くの交差点の出来事
暑くなってきました交通事故には気をつけましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちく姉さん

私は八ヶ岳でお盆を過ごせるのが
羨ましいです
プーちゃんは困った子ちゃんですが
お友達と楽しそうに遊んでる姿見ると
可愛いです

Unknown

すっかりご無沙汰しちゃっています(^_^;)
ミーママさん、肩の具合が悪かったのですね。
少し楽になってこられたようでよかったです。

飯綱のドッグラン♪あの時のようにプーちゃんはお友達と楽しそうに遊んでいますね~(*^_^*)
せっかく行ったのにもっとたくさん遊べるとよかったですね・・・。
我が家はお気に入りの八ヶ岳でお盆を過ごしました~。また飯綱にも行きたいです~。
ひまわり畑、綺麗ですね(^o^)

ブラウニーとうちゃん

うちの地元の花火もショボイですが
あがるだけ良いでよね
プーちゃんと一緒に行った所は
1000発だったんです
うちの市はそれでも8000発上がったらしいです
私とパパは長岡の花火に行きました
天地人花火を上がった途端に大雨でした(涙)

みりんださん

お久しぶりです
ミーちゃんは今まで通りで良いのですが
プーちゃんに問題がありで一寸困ってます
ほんとチョロQみたいよね

Unknown

プーちゃん、楽しそうにランで遊んでいますね。お友達を遊ぼう遊ぼうって誘ってますものね~。ブラウニーは自分から遊ぼうと誘うことはありません。追いかけられたら逃げる、ガウガウがあったらちょっとだけ顔を突っ込むって感じです。花火綺麗ですね~。とうちゃんの家の近くの宝塚の花火はショボイんです。

お久しぶりです~

お久しぶりです♪♪
ミー&プーちゃんも変わりなくますます可愛い個性をそれぞれ発揮しているみたいですね♪

ラン楽しそうですね~
最近行ってないな。。。(笑)

花火とってもきれいですね~
我が家も明日花火を見る予定です!
(ワンはお留守番になりそうだけど。。汗)

車の事故ビックリ!スクープですね。。
見事にチョロQみたいに転がってる!

ちょろひこさん

プーちゃんは強いよ
ミーちゃんがおとなしい子なので
普通はこうなんだなって思いました
軽の背の高い車は結構ひっくり返りますよね
怪我はひっくり返ってない車の人のほうが
凄かったらしいです
古くてエアーバックが付いてないからかもって

りんぼうずさん

姪っ子さんひまわりが怖いのね
花が大きいしね
県外ナンバーの車が沢山いました
¥1000ですから遠出もできますけど
大渋滞ですからそれさえ我慢できたら
遠くに行きたいですね

Unknown

ひまわり綺麗ですね!
プーちゃん、大きな音も平気なんだ?すごいね!
車の事故、息子が運転しだしたからとっても怖い!横転してるけど大丈夫だったのかな。。

Unknown

ひまわり畑、きれいだね~♪
こっちにもあるんだけど、なかなか行けないわ~。。
姪っ子(高2)はひまわりが怖いのです(笑)
なんだかたくさんの人に見つめられてるみたいで気持ち悪いんだって(爆)おもしろい子だわ!

mcnjさん

ひまわり畑はもう少し早いと
ひまわりの量が多くてすごいんですけどね
ちょっと遅かったですね
でも 綺麗でした
お盆の最中の交通事故は気の毒でした

プーちゃん、

たのしそうですね。
ひまわり畑、まだまだ、壮観じゃないですか。
見事なものです。
ホヤホヤの事故に出会いましたね。
お互いに、気をつけましょう。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
